甘い束縛で彼とのラブを楽しむコツ4つ

2014.03.26 19:07

放っておけば心配だし、放っておかれると物足りない。しつこいのはうっとうしいけど、無反応だと寂しい。

  
恋愛中の男女の束縛感って、難しいですね。手綱を緩め過ぎず締めすぎない、相手も嬉しい束縛で彼の関心を自分に集中させてしまいましょう。

食事時メールでメール返信を習慣化

メールのタイミングを、食事時と決めておけば、「何食べた?」のメールに「○○食べたよ」と返信しやすいはず。回数も1日3回程度に絞り込めるので、多すぎず少なすぎず。また、忘れてしまったり、回数が減る可能性が少なく、習慣化しやすいタイミングです。どこで誰と何を食べているのかを、さりげなくリサーチできるのも安心材料になりますね。

控え目なお願い口調

「一緒にいて」「行っちゃイヤ」という命令口調は、時に彼の反抗したい気持ちをくすぐってしまうかもしれません。そこで同じ意味合いでも、「もう少し一緒にいたいの」、「あと5分一緒にいてくれる?」とお願い口調で引きのばしや足止めをしてみましょう。「そう言うなら」、「5分くらいなら」と折れてくれる確率が上がります。

疑惑の前に信頼

「ひょっとして他の誰かと会っている?」「自分に言えないようなことをしている?」そんな疑問が浮かんでも、口に出す前に、まずは「信じているからね」と彼に見えないプレッシャーを与えておきましょう。自分を信じて待っている人がいる、そう思ってもらえれば、あなたの言葉は信頼という名の束縛になり、彼の自尊心をくすぐります。

けなすよりも褒める

ついつい「私の気持ちを分かってくれない」「忙しいばかりでやさしくない」などと、言葉で責めたくなることもあります。そんな時こそ、褒めて甘く束縛してしまいましょう。「忙しいのに、電話(メール)くれてありがとう」、「あなたはすごく頑張っているわ」などと褒めて、応援する態度を心がけましょう。さらに、「何かあなたのためにできることない?」「あなたの手が空くまで待っているわね」と、さりげなく彼を待つ自分をアピールしておきましょう。

同じ束縛でも、喜ばれるものと嫌がられるものがあります。少しアプローチを変えるだけで、彼が喜び、自分のハッピーになれる甘い束縛で彼を縛ってみませんか?(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 男性が一緒に居たいと思う女性の特徴7つ

    モデルプレス

  2. 愛されオトナ女子の正しいスキルの身につけ方

    モデルプレス

    PR
  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 第一印象で「かわいい!」と言わせるテク

    モデルプレス

  5. 「モテ会話術」の秘訣とは?

    モデルプレス

  6. 男性が心地よいと思う言葉5つ

    モデルプレス

  7. 飲み会で後輩男子の人気をさらう方法4つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

  11. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    彼氏の家で初の“お泊まりデート”。ベットに入るも…『緊張して眠れない』⇒彼氏の家に泊まるときに“気をつけたいこと”

    愛カツ

  2. 02

    優しい男性を見極めろ!真の優しさを持つ男性の特徴って?

    Grapps

  3. 03

    家のおかずを食い尽くした2ヶ月後…夫「家におかずがないぞ!」妻「作らない方がマシって気づいたの」⇒”作らない宣言”を聞いた夫の【発言】に「はあ?」

    愛カツ

  4. 04

    ママ友とランチ…私「1人1300円ね」ママ友「端数払っておいて」その後も“端数をおごらされ続け”…合計1500円!?⇒返金をお願いした結果

    愛カツ

  5. 05

    「ごめん、冷めた…」年下男性の気持ちが離れる【年上女性】がしがちな言動

    Grapps