2人の男性の間で揺れた時の対処法

2014.03.27 21:47

たまたま良いなと思う男性が2人現れるというラッキーな場面に遭遇した時、あなたならどちらを選びますか?どうやって選択しますか?

  
選択に迷ったときにお勧めな行動をご紹介します。

1度目はとにかく両方の方とデートをしてみる

会わなければ、ほとんどといって良いほどその方のことは分かりません。良いなと思う男性が2人現れたら、どちらの男性ともまずはデートをしてみましょう。

ただ、良くあるのは同じ合コンで出会った男性メンツの中の2人を良いと思ってしまうパターンです。こういった場合は、自分の中で優先順位づけをしましょう。

どちらかというと優先順位的に気になる男性がいる場合は、その方と先にデートの約束をしましょう。ですが、2番目に良いと思った男性との連絡をその時点で途絶えさせてしまってはいけません。2番目に良いと思った相手の方とは、1番気になる男性と会った後にデートの約束をしましょう。もしくは先日程で約束をしてしまっても構いません。

とにかく、まずは会わないことには始まらないので、1番良いなと思う男性とデートをして、余程この人だと思わない限りどちらとも日程をずらして合うことをお勧めします。一度のデートを2人の方としたからといって、相手の方に悪い印象を持たれることは少ないからです。

1度デートをしてみて、2度目のデートがありそうな時は先に進んだ方を選びましょう

1度目のデートを終え、2度目のデートに行きたいなと2人の男性に対して思えたら、先にデートの日程を決めてくれた男性を選びましょう。それも、あまり先日付ではなく、ある程度近い日程で約束してくれたかどうかが重要です。2度目のデートに誘うというのは、明らかに1度目のデートで、あなたに対して好意を抱いているサインです。

男性は第一印象で、女性を判断することが多いので2度目のデートに誘うというのは、彼女候補であることには間違いありません。

あまり先の日程でデートの約束をする人や、日程をなかなか決めない人というのは、他にも彼女候補の女性がいるか、もしくはあなたに対して、まあまあ良いとは思うけれども、他の予定より優先させようというモチベーションがあるわけではない、いうなればキープにされる可能性が高いからです。

いかがでしたでしょうか。

なかなか2人の男性のことを良いと思う恵まれた状況になることは少ないと思います。だからこそ、冷静に判断をして頂きたいと思います。

同時に気になる男性が2人も現れるなんて幸せなことですよね。是非チャンスを確実なものに致しましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 天然女子がモテる理由

    モデルプレス

  2. 男性が本能的に振り返る女性の特徴4つ

    モデルプレス

  3. 男心を熟知する女性が実践 “男性脳”との上手な付き合い方

    モデルプレス

  4. 男性が「守りたい!」と感じる女性の行動

    モデルプレス

  5. 女性のモテ度を決める重要ポイント

    モデルプレス

  6. ドラマチックな恋をスタートする方法

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画『正直不動産』 主演の山下智久

    特集

  2. 業界初! 全プラットフォーム横断の大規模読者参加型アワード

    特集

  3. 「2026年ヒット予測完全版」発表!モデルプレス独自調査

    特集

  4. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  5. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

  6. ニュース・恋リア・アニメ・スポーツなど多彩な番組を24時間無料で楽しめる!

    特集

  7. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  8. SNS影響力トレンド俳優・女優を特集「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  9. 【決勝投票受付中】モデルプレス特別表紙出演権オーディション2026

    特集

  10. 各種エンタメ・ライフスタイルにまつわるランキング&読者アンケート結果を発表

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    “女性版バチェラー”「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン4はなぜ話題?シリーズ史上最年少・平松里菜だからこその魅力、同世代女子で座談会「等身大の恋愛の姿が見られる」

    株式会社アマゾンジャパン

    PR
  2. 02

    コツコツ貯めた私の【10万ポイント】が消えた!?⇒店員「500ポイントしか…」その“ワケ”に気づき「ありえない…!」

    愛カツ

  3. 03

    夫の洗濯物から…謎のペアチケットを発見!?しかし数日後⇒妻が見つけた”想定外”の【映り込み】で夫は顔面蒼白に!?

    Grapps

  4. 04

    嫁の買い物を毎週監視していた私→忘れていったレシートの裏に並ぶ“本当の家計”を見て言葉を失った

    ハウコレ

  5. 05

    遊びの女性には絶対しない。男性が本命にだけ許す、特別なボディタッチとは

    ハウコレ