男性がドキッとする女性のしぐさ

2014.03.26 22:59

男性は、女性が時に見せるしぐさにドキッとします。

  
男性のドキッとポイントを押させて、彼の気持ちを自分に向けてしまいましょう。

頬杖

頬杖は、肘をつき、手のひらで頬をおさえる動作を言います。頬杖をすることであなたの顔が手で隠れます。それにより小顔効果が出ます。また、頬杖をすることは自分の素をさらけ出していること、無防備になっていますので、そんな女性の姿に男性は、ドキッとします。

髪を耳にかける、髪を掻き上げる

男性は女性らしさを感じた時にドキッとします。髪を掻き上げる動作は女性が不意にする動作です。いつもと違うあなたを見ることができたり、髪を束ねて、いつもは見ることができないうなじが見えたりすることでドキッとします。また、耳に髪の毛をかける時は、ぜひ、反対の手でしてみてください。たとえば、左側の髪の毛を耳にかけたいと思ったら、右手で左側の毛を耳にかけます。それだけでセクシーなしぐさになります。

不安な表情で見つめられた時

男性は求められることに快感を覚えます。頼りにされること自体にドキッとするものなのです。もし、不安な表情で助けを求められたら、放っておく男性はいません。

目が合った時

ふいに目が合ったとき、すぐに目をそらさず見つめ返してあげてください。目が合うということは男性があなたのことを意識している可能性もあります。そんな男性と目が合ったら見つめ返す。それだけの動作で男性はドキッとするものです。

手が触れる

ふと手が触れる、その効果は絶大です。やりすぎはいけません。かすかに触れるだけが良いのです。男女の関係になっていない段階でふと手が触れる、それだけで男性は妄想してしまうほどです。

いかかでしたか。

二人だけの空間で彼をドキッとさせられたら、効果は倍増です。意中の相手に試してみてくださいね。(モデルプレス) 
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 男性が手放せない女性5つの特徴

    モデルプレス

  2. 「性格悪いオンナだな」と感じた瞬間

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. ポッコリお腹をカバーする着やせ術4つ

    モデルプレス

  5. 男子をキュンとさせる可愛い“イタズラ”

    モデルプレス

  6. お花見で披露したい「モテ芸」4つ

    モデルプレス

  7. ハッピーを充電する映画4選

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルはテレビ朝日系ドラマ「Destiny」で主演を務める石原さとみ

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文した客。ひと口食べた瞬間…客「オーナー呼んでくれます?」→客からの“まさかの指摘”に…店内騒然…!?

    愛カツ

  2. 02

    離婚して1年後…「子ども産まれたよ~」再婚相手の出産報告する元夫…しかし⇒元妻「その子ども、あんたの子じゃないよ(笑)」「へ?」

    Grapps

  3. 03

    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」

    愛カツ

  4. 04

    「俺もしてるわ!」と共感の嵐?!男性が【本命女性に送る質問LINE】って?

    愛カツ

  5. 05

    彼女が家にお泊り♡だが…「荷物少ない?」疑問に思っているとお風呂後に…⇒男性に聞いた!【お家デートでガッカリな瞬間】

    愛カツ