モテる「差し入れ」5つ

2014.03.18 12:17

「よかったら、どうぞ」と渡すものといえば、差し入れ。職場、取引先、バイト先…。シーンに合わせて喜ばれれば、そのイメージがそのままあなたのイメージになりますよ。

  
そこで今回は、「女子からの差し入れで、何を貰うと嬉しいか」をリサーチし、5つの項目にまとめました。ぜひ、差し入れの参考にしてみてください。

1.すぐに飲める「インスタントコーヒー」

「インスタントコーヒー」が男性からの人気が高いこと、ご存じでしたか?「お湯を沸かせば、すぐに飲めるからいい」(24歳/出版)、「コーヒーが切れそうになったときに、差し入れがインスタントコーヒーだと、やるな~この子!と思う」(28歳/デザイナー)といった意見が多数ありました。インスタントコーヒーのセットはバリエーション豊富なので、シーンに合わせて、選んでみてはいかがですか?

2.食べやすい「スティック状のケーキ」

スティック状のケーキは、食べやすさが最大の魅力ですよね。また、「ケーキ屋さんの一個一個違うものだと、周りに気を遣ってしまうので、手を伸ばしにくい。でも、スティック状のケーキなら大丈夫。見た目も、女性らしさ全開で可愛らしい」(20歳/アルバイト)という意見もありました。次の差し入れに、スティック状のケーキを選んでみてはいかがですか?

3.甘いものが苦手でもOK「お煎餅」

甘くないお菓子の代表といえば、お煎餅ですよね。「甘いものが苦手な僕でも食べられるし、腹持ちがいいので、集中力がアップします」(24歳/事務)という声がありました。オシャレなお煎餅屋さんで、差し入れを選ぶのもいいですね。

4.喉を潤す「フルーツゼリー」

フルーツゼリーは、さっぱり食べられるのが特徴ですよね。また、「喉が潤うから、会議で声も通りやすくなる」(29歳/IT)という声もありました。会議が多い職場には、フルーツゼリーを持っていきましょう。

5.誰でも知ってる「老舗の看板商品」

老舗の商品は、長年、人々に愛されてきたもの。「○○の鯛焼きだ」「△△の羊羹だ」と、ひと目で分かるものは、男性に安心感を与えるようです。「男性は、新しいものより昔から受け継がれたものに惹かれますね」(35歳/商社)とのことです。是非、老舗に足を運んで、看板商品を差し入れにしてみましょうね。

いかがでしたか?

差し入れ選びが上手な女子は、きっと、モテ子になれますよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. ピュアな笑顔になる4つの方法

    モデルプレス

  2. “追う恋”で幸せになる女性の特徴

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 「美女力」UPのモテ女子必須アイテム4つ

    モデルプレス

  5. 心が広くなる習慣4つ

    モデルプレス

  6. “寂しい夜”を“モテ女性”になる時間にする秘訣

    モデルプレス

  7. 疲れたカレを癒す方法4つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

  11. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  12. “日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2024」開催中!

    特集

  13. “日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2024」開催中!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    高級寿司屋で”1貫2000円”の寿司を頼みまくる客。店員「お会計28万4千円です」→客「タダでお願いします」客が代金を支払おうとしない理由

    愛カツ

  2. 02

    【娘の家庭教師と浮気した夫と離婚】数年後…母娘のもとに不在着信が20件!?電話に出ると…⇒ドン引き…恋愛体質な女性の特徴

    愛カツ

  3. 03

    結婚式が終わり…”高すぎる式場費用”に違和感。妻「なんかやけに高くない?」内訳を見た結果…⇒【衝撃的な真実】を知る!

    愛カツ

  4. 04

    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると『誰!?』キッチンに人影が…⇒要注意!浮気しやすい男性の【特徴と見抜き方】

    Grapps

  5. 05

    母の日に”アップルパイ”を作ってくれた息子。冷蔵庫に保管していたが…→翌日、仕事終わりに冷蔵庫を開けた結果「あれ…」

    愛カツ