男心をくすぐるコツ4つ

2014.03.27 07:31

“男心をくすぐるコツ”って何だか知ってますか? 

  
男性がどんなときに男心をくすぐられるのか知りたい女性は多いと思います。ほんの些細なことで簡単に男心はくすぐられちゃうそうですよ。

今日は、そんな男心を紹介しましょう。

些細な思いやりで「お嫁さんにしたいな」と思ってしまう?

例えば会社で出してくれるお茶を、目の前で飲んで「アツッ」と言ったことがあるとします。翌日から彼女の出すお茶は、少しぬるめになったそうです。自分用にちょっと冷まして入れてくれる女性の優しさに「お嫁さんにしたいな」と心底思ったそうです。

笑顔でエレベーターの階数を聞かれたとき

荷物を持ってエレベーターに乗ったとき、エレベーターの入口に立っていて「何階ですか?」と聞かれ、降りるときに「どうぞ」とエレベーターの扉を押さえて先に通してくれたそうです。彼女もその階で降りて、笑顔で会釈。その笑顔に一瞬で恋をしたそうです。

飲み会でこぼしてしまった時にお絞りを取ってくれた

飲み会でうっかりビールをこぼした時に、向かいに座っていた女性が慌てて自分のお絞りで拭いてくれたとき、「そのお皿のけて、畳にこぼれちゃうー」という彼女の慌てっぷりにとても可愛いと思ってしまったそうです。

社内の連絡メールの季節のご挨拶に愛を感じる?

社内の連絡メールで、季節の移り変わりのご挨拶の言葉や、残業疲れの身体の気遣いに、社交辞令とわかっていても何となく愛を感じてしまうそうです。だから自然とその女性に対しては親切になってしまうし、メールが来ると仕事とわかっていても嬉しくなってしまうそうです。女性にとっては確かに社交辞令がほとんどですが、男性がこんなに感動して喜んでいるなんて驚きです。

いかがでしたか? 

男性は女性のちょっとした思いやりで喜んでくれているようですね。「自分だけ?」という特別感に感動しちゃうそうです。そういう時の女性の動作や笑顔は特に素敵に思うよう。ちょっとした思いやりと笑顔が女性の最大の恋の武器になりそうですね。他人は何で感謝し感激しているかわからないものです。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 男性が手放せない女性5つの特徴

    モデルプレス

  2. 男子をキュンとさせる可愛い“イタズラ”

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 意中の彼の心をしっかりと掴む3つのコツ

    モデルプレス

  5. 美を保つ人が頼むべき飲み会のおつまみ

    モデルプレス

  6. 「美女力」UPのモテ女子必須アイテム4つ

    モデルプレス

  7. 「カワイイのに残念」と言われる女子のダメ行動

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. 6月のカバーモデルはドラマ「1122 いいふうふ」W主演の高畑充希&岡田将生

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    “鳴り響くインターホン”…「騒がしいな…見てくる」扉を開けて目にした光景に「えっ…」⇒“復縁”を望んでいる男性の特徴

    愛カツ

  2. 02

    引っ越しの挨拶をすると隣人は大激怒!?さらにタバコの煙が流れてきて…夫に報告した結果⇒結婚生活がうまくいかない男性の特徴

    愛カツ

  3. 03

    やり続けると突然ブロックをくらうかも…!? 男性が苦手なLINE3選

    fumumu

  4. 04

    ダイソーさんコレ500円って本気…?コスパ良すぎて即カゴ行きな商品4連発

    michill (ミチル)

  5. 05

    【復縁したい人必見】別れた彼とヨリを戻す方法3選

    Ray