卒業式で男性が胸キュンする台詞とは?

2014.03.10 20:08

卒業式のシーズンですね。お世話になった先生や、後輩たち、そして大好きな彼…会えなくなると思うと寂しさがこみあげます。

  
そんな別れの日である卒業式という記念日に、男性が一度は言われたい台詞があるそうですよ。早速ご紹介しましょう。

「第二ボタンください」

卒業式に好きな人から、第二ボタンをもらうという習わし。男性は自分に「第二ボタンください」と言ってくる可愛い後輩がいないか、ドキドキして待っています。言われて嬉しくないはずありません。意中の男性がいたならば、勇気をだして言ってみてくださいね。

「もう一緒に喧嘩出来ないね」

仲が悪くて毎日いがみ合っていた女性から言われたらドキッとしますよね。「喧嘩するほど仲がいい」「嫌よ嫌よも好きのうち」とはよく言うもの。好きなのに天邪鬼な行動をとっていた彼がいるならば、この台詞を言ってみてください。「自分との喧嘩が楽しかったのかな?」「俺と話したいがために?」と思わせ、ただの同級生から一人の女性として見てくれるようになりますよ。

「卒業しても仲良くしてくれる?」

「卒業後も会いたい」「卒業したらもう仲良くできないのかな?」という切ない気持ちが感じられます。卒業式の雰囲気もあって、「もちろん!」という気持ちと同時に「この子と離れたくない!」と感じて、男性から告白されるかもしれまん。

「将来、お互い相手いなかったら結婚しよ」

「え?俺のこと好きなの?どうなの?」と、悶々とした気持ちを何十年後かの同窓会まで引きずってしまいそうです。もし、将来お互いにパートナーがいなくて、相手が素敵な成長を遂げていたら、本当に結婚するかもしれませんよね。夢を与えてくれる台詞ですね。

いかがでしたでしょうか。

卒業することで、好きな人と会うことも激減してしまいます。最後の最後に言い残したコトがあるのではないでしょうか。この胸キュン台詞の後に、告白してみたら恋が叶うかもしれないですよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. ドン引きされる「アプローチ方法」4つ

    モデルプレス

  2. 大人の恋が「スピード」命な4つの理由

    モデルプレス

  3. 電車の中で恋愛上手になる方法4つ

    モデルプレス

  4. 男性をドキドキさせる下着とは?

    モデルプレス

  5. 男子ウケする「パンツのシルエット」4選

    モデルプレス

  6. モテる女性が決してしない3つのこと

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 12月のカバーモデルは「今年の顔」Mrs. GREEN APPLE大森元貴

    特集

  2. 【決勝開始】モデルプレス読者モデル

    特集

  3. 2025年「モデルプレス今年の顔」発表

    特集

  4. 「2026年ヒット予測」発表 モデルプレス独自調査

    特集

  5. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  6. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  7. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  8. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

  9. 日本テレビ系日曜ドラマ「ぼくたちん家」の情報をたっぷり紹介

    特集

  10. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

  11. 業界初! 全プラットフォーム横断の大規模読者参加型アワード

    特集

  12. SM ENTERTAINMENT JAPANが手がける『GPP』の情報をお届け!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    東京の離島「新島・式根島」観光スポットまとめ 絶景・温泉・グルメを楽しむ穴場女子旅

    新島村役場

    PR
  2. 02

    結婚1年で浮気した夫を…許した妻。しかし数日後⇒【ピンポーン】謝罪の“メロン”が悲劇を招いた!?

    愛カツ

  3. 03

    「お前は俺の金で生きてる」経済的に支配するモラ夫。すると⇒妻が“1本の電話”を!?翌朝【反撃】を実行した話

    Grapps

  4. 04

    えっ…期限切れでもOK!? 医療費は“3割負担”のまま|第6回 健康保険証はまだ使えるの?

    anna

  5. 05

    【90万円の借金】がバレるも…妻を“煽る”夫!?しかし直後⇒「助かったわー」妻が妙に余裕だったワケ。

    愛カツ