可愛すぎて「食べちゃいたい!」女性の特徴

2014.02.21 07:49

男性が思わず「食べちゃいたくなる女性」って一体どんな女性なのでしょう。

  
赤ちゃんをみると「食べちゃいたい!」という衝動にかられませんか?可愛すぎて、もうどうしようもないという状態…。

そこで今回は、男性が思う女性の可愛すぎて「もう食べちゃいたい!」と思う瞬間をピックアップしてみました。

照れた笑顔

視覚を刺激。女性の照れた笑顔に男性はキュンとします。照れて赤面している姿が「もう可愛くて仕方ない!」という男性は多いですよ。

官能的な匂い

嗅覚を刺激。良い匂いに思わず振り向いてしまう男性。あまり強すぎる香水よりも、清潔感漂う柔軟剤やボディークリームの匂いに男性はうっとり。女性らしい甘めの匂いをチョイスして。ある意味、食欲を刺激する匂いを醸し出します。

ゆったりとした口調

聴覚を刺激。早口で怒涛のように喋り倒す女性より、ゆったりと落ち着いた口調に男性は癒されます。食べちゃいたいぐらい可愛い動物や赤ちゃんには癒されますよね。男性も癒やしは大好物です。

もちもちお肌

触覚を刺激。赤ちゃんのぷくぷくしたお肌、思わず食べちゃいたいと思いますよね?綺麗で吸い付くようなもち肌には男性を虜にする魅力が。ふっくらとした頬をパクっとしたくなるようです。

いかがでしたでしょうか?

男性が「たまらん!」と思うよう本能を刺激して、思わず食べちゃいたくなるくらいキュートな女性を目指しましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 浮気を見破るテク4選

    モデルプレス

  2. 男性がヤキモチを焼く瞬間4つ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 合コンで男性がドン引きした瞬間4つ

    モデルプレス

  5. 男性が“愛”を実感する瞬間とは?

    モデルプレス

  6. 年下男子がキュンとする一言5つ

    モデルプレス

  7. 告白のベストタイミングの見極め方4つ

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. “日本一かわいい高校一年生“を決める「高一ミスコン2024」開催中!

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

  11. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  12. “日本一のイケメン高校一年生”を決める「高一ミスターコン2024」開催中!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    レストランで”ステーキ”を注文した男の子「ちょっと、かたいかも」→店員「…ひと口もらってもいい?」男の子の一言で…【重大なミス】に気付く!?

    愛カツ

  2. 02

    「こんなLINEずるい」男性が“すぐに返信しよう”と思う女性からのLINEとは

    Grapps

  3. 03

    セリアがやってくれました!SNSでバズってるネックレスを作れるキット

    michill (ミチル)

  4. 04

    『私の彼返してよおお!』浮気相手が自宅に押しかけてきた!?しかし夫は【被害者ヅラ】…?⇒浮気相手に選ばれやすい女性の特徴

    愛カツ

  5. 05

    「なんで彼氏できないの?」彼氏がいない女性に共通した特徴

    愛カツ