古風な恋愛テクで勝率100%を狙う方法
2014.02.23 18:17
views
恋愛では、現代風な雰囲気が漂う子よりも古風な子の方が男性に喜ばれることも。
そこで、周りと差がつく“今どきっぽくない”古風な恋愛テクを紹介していきたいと思います。いつもと違ったアプローチを模索中の方は、ぜひ試してみてくださいね。
デートで「また会いたい」と思わせるには、帰り際に名残惜しさを感じさせることが大事。なので彼がちょっと欲求不満なくらいでバイバイしておきましょう。軽い女と思われずにすみますし、彼の気持ちに火をつけることができます。
現代人はスマホなど画面の文字ばかり見ていますから、温もりを感じる手書きの文字には心を動かされます。また「今どきラブレターなんて…」とみんなが考えているからこそ、男性も受け取ることに新鮮味を感じて喜んでくれるのです。
人によっては、女性がオシャレすぎると少し引いてしまうこともあるのだとか。デートのときの服装は、相手がよっぽとオシャレにうるさい人でなければ、ちょっと手抜きしているぐらいの方が安心感を与えるようです。
また、服装と同様に流行りの話題は詳しすぎるよりも、ちょっと疎いくらいの方が男性は安心するようです。ときには少しおバカに振る舞まって、男性をしっかり立ててあげましょう。
いかがでしたでしょうか?
恋愛テクニックが多くあるからこそ、今できるアピール方法がたくさんあります。狙っている男性がいる方は、彼の前で古風な女子を演じてみるのもいいかもしれませんよ。(モデルプレス)
デートは終電で帰る
楽しいデートの帰り際、彼から「今日、俺んち泊まってく?」と誘われたらここは「No」と言いましょう。本当は一緒にいたいという気持ちはわかりますが、ここで彼について行ってしまうとあなた自身の価値が低くなってしまうのです。デートで「また会いたい」と思わせるには、帰り際に名残惜しさを感じさせることが大事。なので彼がちょっと欲求不満なくらいでバイバイしておきましょう。軽い女と思われずにすみますし、彼の気持ちに火をつけることができます。
ラブレターを渡す
最近では告白の言葉も特にないまま付き合っているカップルが増えています。でも告白の言葉はないよりもあった方が男性としてもうれしいもの。そこで告白の手段としてラブレターを渡すのはとても効果的。現代人はスマホなど画面の文字ばかり見ていますから、温もりを感じる手書きの文字には心を動かされます。また「今どきラブレターなんて…」とみんなが考えているからこそ、男性も受け取ることに新鮮味を感じて喜んでくれるのです。
服装はちょっと手を抜く
女性は服装について「オシャレならオシャレなほど素敵」と思いがちです。しかし男性にとって女性のオシャレに対する美的感覚がイマイチ理解できない場合も。人によっては、女性がオシャレすぎると少し引いてしまうこともあるのだとか。デートのときの服装は、相手がよっぽとオシャレにうるさい人でなければ、ちょっと手抜きしているぐらいの方が安心感を与えるようです。
あえて流行について疎いフリをする
流行りのスポットや話題など、知っていてもあえて知らないフリをすることで男心をくすぐります。その話題をふられてもわからないフリをすれば「仕方ない、じゃあ俺が教えてやるよ」と男性は喜んでその話題について教えてくれます。「そうなんだ詳しいね。もっと教えてー」と、こちらがうれしそうに反応すれば男性に喜んでもらえます。また、服装と同様に流行りの話題は詳しすぎるよりも、ちょっと疎いくらいの方が男性は安心するようです。ときには少しおバカに振る舞まって、男性をしっかり立ててあげましょう。
いかがでしたでしょうか?
恋愛テクニックが多くあるからこそ、今できるアピール方法がたくさんあります。狙っている男性がいる方は、彼の前で古風な女子を演じてみるのもいいかもしれませんよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】