男性が一度は言われたい“萌え”台詞

2014.02.23 23:36

ドラマや映画の1シーンを切り取ったかのようなシチュエーションに憧れませんか?

  
そのシーンには心トキメク台詞が必要不可欠。「聞いていたら恥ずかしいけど…でも言われたい!」そんな台詞ありますよね?

そこで今回は、男性が女性に言われたら嬉しい台詞を聞いてみました。

「ずっと一緒にいたいな」(ヒロシさん/27歳)

“ずっと”が大切なようです。いつもいつまでも、自分と一緒に人生を共にしたいという、ある意味プロポーズに似たような台詞に胸キュンです。

「夢にでてきた!」(カズノリさん/18歳)

夢にでてくるということは、潜在意識の中でも彼を意識していたということ。そんなこと言われたら、「俺のこと好きなのかな?」って気がしますよね。

「一緒にお風呂はいろっ!」(シュンさん/25歳)

お風呂でイチャイチャするのは男性の憧れ。それを彼女から迫られたら嬉しいにきまってます。彼のハートに火がつきますよ。

「好きにしていいよ」(トシヒロさん/33歳)

全てを彼に任せる、というこの台詞。無茶苦茶にしてやりたくなるそうですよ。Sな彼のハートを刺激する言葉ですね。

「我慢できないっ!」(シンさん/30歳)

もう歯止めがきかない、という本能的な台詞ですね。恥じらってはいるものの衝動が止められない女性に、男性もムラムラ…我慢の限界ですね。

いかがでしたでしょうか。

言うには若干勇気が必要なこの台詞。でも言われて嫌いになることはありません。むしろ好感度アゲアゲです。さあ、思い切って言ってみましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 一人暮らし女性が外出先で注意したいこと4つ

    モデルプレス

  2. 雰囲気カワイイ女子になる秘訣

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 一緒にいたくなくなる女子の行動

    モデルプレス

  5. 浮気を見破るテク4選

    モデルプレス

  6. 合コンで男性がドン引きした瞬間4つ

    モデルプレス

  7. 男性が“愛”を実感する瞬間とは?

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    経理業務中…異様に“給料が高い”女性に違和感。確認後⇒女性「え!知らないんですか?」社長「は?」

    Grapps

  2. 02

    休日に夫が“体調不良”でダウン。妻が早めに帰宅すると…玄関に“ハイヒール”が!?⇒浮気しやすい男性の特徴って?

    Grapps

  3. 03

    マッチングアプリでこの壁にぶつからない人は逆にすごい… モヤモヤすること3選

    fumumu

  4. 04

    セリアさんやるな…。意外とこういうのがほしかったキッチングッズ4選

    michill (ミチル)

  5. 05

    レストランで…店員「満席なので最後尾に並んでください」→客「予約していたのですが…」直後、店員の【まさかの発言】に唖然…

    愛カツ