結婚後も枯れ知らず!ますます魅力を増す既婚女性4の秘訣

2013.06.03 18:00

「結婚し所帯じみたくはないものの一人の男性から愛される“女の幸せ”は掴みたい」など女性の本音は複雑。女性としての魅力も損なわず仕事もセーブすることなく、結婚で自分自身がよりパワーアップ出来たら理想ですよね。

  
そこで今回は結婚しても枯れることなくますます素敵度を増している既婚女性の特徴を並べてみました。

1.美容情報に敏感

肌にはうるおいと透明感、髪はハリがあり艷やかで見た目年齢が若く、恋愛もバリバリしてそうで華がある。化粧品に頼るだけでなく、睡眠と栄養バランスの整った食事をしっかり取るなど無茶せず無理のない生活を送っているのが美の秘訣。

2.生活が安定している

金銭的にも満たされ夫からも大事にされているため心に余裕がある。結婚することで「この先一人でどうしよう…」という不安に駆られなくなることが何よりの幸せ!?

3.家事や育児のペース配分が上手

家事や仕事を終えたらリフレッシュの時間という風に自分の時間をしっかり作る。これまで自分のためだけにしていた炊事洗濯も家族のためだと思うと張り合いもありますね。

4.フットワークが軽く好奇心旺盛

主婦だからと自分を限定せずやりたいと思ったことには迷わず飛びつく。意外な趣味を始めたり最新のグルメやショッピングスポットなどに繰り出し刺激を求め続けることが若さの秘訣かも?

いかがでしたでしょうか?

このように愛する人に守られているという安心感や金銭的な余裕が結婚で手に入るなら更なる女子力アップも夢でない?

しかしながら大学デビューならぬ“新妻デビュー”ばりにはっちゃけ過ぎ策略結婚と思われないよう注意!今のうちに恋人と理想の結婚像やお互いへの要望をすり合わせておくことが素敵な結婚をするためのキーになるかもしれませんね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 男性のハートを一瞬でキャッチする女性5の恋愛テクニック

    モデルプレス

  2. 男性を素敵に変身させるあげまん女性5の必殺フレーズ

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 結婚して良かったと感じる5の理由【男性編】

    モデルプレス

  5. 「結婚して良かった」と感じる5の理由【女性編】

    モデルプレス

  6. 結果オーライ!?元恋人と復縁する5のメリット

    モデルプレス

  7. 分かる人には分かる?「LINE」4の定番あるある

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  4. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  5. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴

    愛カツ

  2. 02

    予約していたレストラン…客「予約していた者です、席はどちらでしょうか?」店員「確認します」→次の瞬間「最後尾に並んでください」「は!?」

    愛カツ

  3. 03

    ハァー眼福。【3COINS】推し活にピッタリ!写真を可愛く飾れる「優秀インテリア」

    fashion trend news

  4. 04

    男性の本音を徹底解説!「こんな女性は嫌だ!」

    Ray

  5. 05

    「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選

    MOREDOOR