女心を翻弄する男性の思わせぶり行動5

2013.04.28 10:00

「もしかして私のこと好き?」と確信めいた予感を持ったのもつかの間…「告白したら玉砕した」「実は彼女がいた」という経験はありませんか?そこで今回は、女心を翻弄する男性の思わせぶり行動を挙げてみたいと思います。

  

1.2人きりで会おうとする

付き合ってもいないのに「今度○○に行かない?」と頻繁にメールでのお誘いがくる。映画やドライブといったカップル定番のデートコースで、食事はもちろん向こうのオゴリ。他愛のない会話をしつつも、「これは正式なデートなのかな?」と内心ドキドキです。

2.いつも家まで送ってくれる

一度きりならともかく、逆方向なのに毎回わざわざ家の前まで送ってくれる彼。外人男性並みのジェントルマンぶりにうっとりしつつ、これは単なる優しさ?それとも…と、寝る前ベッドで色々と妄想をふくらませてしまうこと間違いなし。

3.さりげないボディタッチをする

ボディタッチに弱いのは男性だけではありません。気になる男性にふいに手を握られたり、優しく頭をなでたりされたら、女性だってついドキッとしてしまいます。そのシーンを思い返しては「あれにはどういう意味が?」と悶々としてしまうかも。

4.誕生日にプレゼントをくれる

「たいしたものじゃないけど」と言いつつも、女性が喜びそうなさりげない贈り物を用意。誕生日を覚えていてくれたことにも驚きなのに、こんなことをされたら完全に「私って特別なのかも」と勘違いしてしまいますよね。

5.彼女の愚痴を言う

たとえ彼女持ちだとしても「最近あんまりうまくいってなくてさ…」「アイツといると疲れるんだよね」と愚痴をこぼされると、「私にもチャンスが?」と淡い期待が芽を出すもの。最終的には「もしや私に対するアピール!?」と完全に先走ってしまう可能性も。

いかがでしたでしょうか?

世の中にはあまり意識することなく、サラリとこういった言動をしてしまう男性もいるようです。“女性には優しく”精神は立派ですが、受け取り方によっては罪深いものになってしまうかもしれませんね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 時間を無駄にしたと後悔する5のシチュエーション

    モデルプレス

  2. 彼との初旅行を最高の思い出にするための5の工夫

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 恋に消極的な女性でもさりげなく出来る5の好きアピール【オフィス編】

    モデルプレス

  5. ぽっちゃり女子と付き合う男性4のメリット

    モデルプレス

  6. 誰でも真似できる「ほんわかモテ子」5の秘策

    モデルプレス

  7. ダイエットに励むも失敗し続ける“負け女子”5のダメ行動

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. “日本一かわいい高校一年生“を決める「高一ミスコン2024」開催中!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

  11. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  12. “日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2024」開催中!

    特集

  13. “日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2024」開催中!

    特集

  14. “日本一のイケメン高校一年生”を決める「高一ミスターコン2024」開催中!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    妊娠中の妻に黙って、口座から2万円引き出した夫。帰宅後、妻『なにこのお金?』⇒浮気している男性がとる行動

    愛カツ

  2. 02

    “回転寿司”に喜ぶ娘に『恥ずかしい』と言い放つ義母!だが義父の“冷静な一言”で…⇒「ドン引き」【会話のタブー】って?

    Grapps

  3. 03

    “自分で起きない夫”をあえて起こさなかった結果…夫『なんのために…』⇒危険!結婚を後悔する男性の特徴

    愛カツ

  4. 04

    妊娠中の妻を放置する夫「忙しいって言ってるだろ…」破水した妻のことも無視!?→出産後…妻は【復讐を実行】する!

    愛カツ

  5. 05

    【”嫁いびり”をする義母が恥をかく!?】不味い料理を『嫁が作ったのよ~』と嘘をつくが…⇒「それNGです!」関係を壊す原因

    Grapps