浮気体質な男性を一途に変える4の必殺テクニック

2012.12.30 12:53

皆さんは浮気体質な男性との恋愛を経験したことありますか?

  
浮気体質な相手を選んでしまったのは自分…とはいえ他の女性に目を向けられるのはやはり女として悲しくなりますよね。

出来るならそんな男性にこそ自分にだけ愛情を注いでほしい!そこで今回は、浮気体質な男性を一途に変える4段階のテクニックを考えてみました。

1.尽くしのプロになる

彼にとっての1番になるためには、彼の周りにワンサカいる他の女性達との差別化を図らなくてはなりません。女性として外見に気を配るのはもちろんですが、同時に他の女性が見落とすようなところにもさっと気付き一生懸命感を出さずに尽くせる気遣いが大切。何でもかんでもやってあげるのではなく、ホスピタリティの高いホテルに泊まっているかのように「この子と一緒にいると異常なくらい居心地がいい」、そう思わせましょう。

2.浮気に気付いていないフリをする

「押すな」と表示されたボタンを見るとつい押したくなるように「浮気をするな」と縛られると男性の浮気意欲は逆に増してしまうのでは?決して浮気を疑うような言葉は出さず、束縛や詮索もせずのほほんとし、電話やメールのレスが無くても、朝帰りされても「最近仕事忙しそうだね。身体に気をつけてね」と優しく労ってあげましょう。きっと彼はあなたの信頼を裏切っているということに罪悪感を感じるはずです。

3.自分の趣味や仕事に没頭する

彼との恋愛ばかりに全力を注いでいては、精神的に辛くなるばかりです。他に没頭できるような趣味を見つけたり、仕事に精を出したりしながら、恋愛は+αくらいの余裕を持ちましょう。浮気体質な男性には寂しがりやも多いです。縛ると逃げ出すくせに、放すと気になって戻ってくる。押して押して引く、このバランスが大事です。

4.他の男性にフラッと目移しする

必殺テクも最終章。最後は、少しだけ彼に意地悪な仕打ちをしてみましょう。一緒にいて最高に心地よく、浮気しても自分を信頼し、一途だけど精神的に自立もしている、そんな魅力的な彼女が他の男性にとられてしまうかもしれないという思いがけない恐怖が自分に跳ね返ってきます。きっとあなた含め歴代の彼女にもこのような思いをさせてきたんだと反省し、もう浮気はしないと決意、そしてこれまでの作戦が成功していればあなたを振り向かせようとアプローチがあるはずです。

いかがでしたでしょうか?

尽くしのプロになるのは鍛錬が必要ですが、それ以外はおそらくやろうと思えば出来るはずです。

そもそも浮気が出来る男性というのはどこかしら多くの女性を夢中にさせる魅力を持つ、いわば“モテ男”。その“モテ男”をいずれ自分の虜にすることが出来たら、それはあなたの女としての魅力がワンランクアップするということです。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 気のない男性からのアプローチをうまくかわす4のテクニック

    モデルプレス

  2. 恋愛経験のない男性の“初彼女”になる5のメリット

    モデルプレス

  3. 男前が魅力!“サバサバ女子”5の特徴

    モデルプレス

  4. デート中男性のテンションをガタ落ちさせる女性5の言動

    モデルプレス

  5. 男性を疲れさせる女性5の生態

    モデルプレス

  6. 女友達との恋戦に敗れた時5の対処法

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 7月のカバーモデルはLE SSERAFIM

    特集

  2. “日本一かわいい高校一年生“を決める「高一ミスコン2025」開催中!

    特集

  3. “日本一のイケメン高校一年生”を決める「高一ミスターコン2025」開催中!

    特集

  4. “日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2025」開催中!

    特集

  5. “日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2025」開催中!

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  8. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  9. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  10. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

  11. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    卵子凍結なら“不妊治療”専門の「にしたんARTクリニック」 人気急増の理由に迫る

    エクスコムグローバル株式会社

    PR
  2. 02

    息子の泣き声は『耳障り』“雑音扱い”で無視した夫。しかし離婚後⇒笑顔だった夫から“緊急SOS”が…!?【家族間トラブルへの向き合い方】

    Grapps

  3. 03

    ”テレビの音量”を上げ、過呼吸の妻を無視する夫。だが妻「もう限界…」とうとう両親に”夫の本性”を打ち明けると⇒「考えがあるの」【モラハラに悩むあなたへ】

    Grapps

  4. 04

    娘に浮気がバレた瞬間…手をあげる母親!?しかし直後「あ…ああ…」阻止した人物の顔を見て、顔面蒼白…!【人間関係を良好に保つコツ】

    愛カツ

  5. 05

    【男性は女性にココを求めています】男性がボディタッチの時に触れて欲しいところ

    ハウコレ