「彼氏募集中」をさりげなくアピールする5の簡単テクニック

2012.11.29 21:15

長年付き合っていた恋人と実は破局したのに周りに気付かれず、恋のチャンスすら巡ってこないという悲しい女性いませんか?

  
今回はそんな女性でも「彼氏募集中」を遠まわしにアピール出来る簡単テクニックをまとめてみました。

1.薬指以外に指輪をつける

薬指の指輪を外すはもちろん、それ以外の指にシンプルな指輪をつけてみる。いつもと異なるファッションセンスを突っ込まれるとともに、「あれ薬指の指輪外した?」と恋の話題に話が及ぶかも。

2.女友達に彼氏がいないことを広めてもらう

自分から彼氏と別れたことを公に話すのは勇気がいるもの、ここは女友達の力を借り彼氏がいないことを広めてもらいましょう。あなたのことを気になっている男性が噂を聞いたら、「別れたって本当?」とアプローチしてくれるかもしれません。

3.何気ないメールをしてみる

意中の男性がいるのならこれまでとは一風変わった内容のないメールをしてみたら?「最近何かあった?」とあなたの変化に気付いてくれるかもしれません。

4.彼女がいるのか聞いてみる

「~さんって彼女いるんですか?」と質問し、いないという回答にオーバーリアクションで驚きながら「~さんの彼女になれたらきっと幸せだろうな」と一言。「そんなこと言ったら彼氏が怒るよ?」という問いかけに「今いないんですよ…」と答え、微妙に浮ついた空気に持ち込みましょう。

5.「~に行きたいけどカップルばっかだし…」とつぶやく

何かとクリスマスの話題が多くなるこの季節、行きたいテーマパークや見たい映画の名前を挙げ「でもカップルばっかだしどうしようかな」とさみしげにつぶやきましょう。「彼氏と行けばいいのに」という問いかけに「今いないんですよ…」と答える。この流れは鉄板ですね。

いかがでしたでしょうか?

クリスマスを目前にあまりに貪欲にガツガツしすぎるのも男性にひかれてしまうかもしれません。

これまで「彼氏募集中」を全面にさらけ出してきた方は一回路線変更し、さりげなくアピールすることにシフトしてみてはどうでしょうか?(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. クリスマスが来ると毎年やってしまう5のひねくれ行動

    モデルプレス

  2. 忘年会で好感度を上げる女性5の必殺テクニック

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 女の子が恋をさぼる5つの理由

    モデルプレス

  5. フリー女子がクリスマスまでにしておきたい5つのこと

    モデルプレス

  6. デートでやりすぎ女子にならないためのオシャレ6の境界線

    モデルプレス

  7. 女性が恋をしたいと思う5つの瞬間

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. 6月のカバーモデルはドラマ「1122 いいふうふ」W主演の高畑充希&岡田将生

    特集

  11. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    “育児疲れの妻”が夫の言葉に甘えて出かけた結果…夫『ごめん…』⇒これで見極めて!結婚に向いている男性の特徴

    愛カツ

  2. 02

    男性が沼って追いかける女性はコレをしない

    fumumu

  3. 03

    なんで好きだった? 別れて良かった「最低な元カレ」の特徴10選

    恋学

  4. 04

    慰謝料請求後も“浮気を続ける”夫。サレ妻が“義母に電話”すると…「悪いのはあなた。自業自得だわ」⇒「は?」他人から敬遠されがちなNG行動

    Grapps

  5. 05

    元恋人に嫉妬してしまう人は今すぐ対策を! NG言動も知っておいて

    fumumu