女性が恋をしたいと思う5つの瞬間

2012.11.27 12:13

ふとしたことがきっかけで、恋のスイッチが入る瞬間ってありませんか?今回は、女性が恋をしたいと思う5つの瞬間をまとめてみました。

  

1.寒さが身に染みるとき

秋風が身に染みるこの季節、自然とひと肌恋しくなる。そんなときには恋がしたいという想いが一気に膨れ上がる。

2.仲の良い友達に恋人ができたとき

仲の良い友達に恋人ができたとき、その友達と過ごす時間が減ったり、のろけ話を聞いたりして、うらやましくなる。身近な人の変化に自分も…と恋のスイッチがON。

3.素敵な映画やドラマをみたとき

「こんな恋人が欲しい!」「恋人とこんなことしたい!」と映画やドラマの影響を受けたとき。スクリーンの中の恋人たちが、キラキラ見えて憧れを抱く。

4.彼女や奥さんを大切にしている男性の話を聞いたとき

彼女や奥さんを大切にしている男性の話を聞くと、「自分もそんな風に思われたい!」と思うはず。自分もそんな素敵な男性に出会いたいと思ったときに、恋がしたくなる。

5.イベントが近づいてきたとき

誕生日やクリスマスなど、イベントが近づいてきたとき。やっぱり特別な日には、好きな人と過ごしたいと思うもの。想像を膨らませながら、イベントへ向けて恋の熱が高まる。

いかがでしたでしょうか?

身近な人や季節の影響を受け、恋のスイッチが入る瞬間ってありますよね。

あなたは、どんな瞬間、恋のスイッチがONになりますか?(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. ついついやってしまう女を捨てた5つの行動

    モデルプレス

  2. “やりすぎ”ぶりっ子5つの特徴

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 女性が一人で生きていけるかもと感じる5つの瞬間

    モデルプレス

  5. 彼氏より女の友情が大切と感じた6つの瞬間

    モデルプレス

  6. 男性を虜にさせるモテ技5つ

    モデルプレス

  7. 「また会いたい!」と思わせる5つの魔法の言葉

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. 6月のカバーモデルはドラマ「1122 いいふうふ」W主演の高畑充希&岡田将生

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    実はメチャ惚れてます。男性が好きな女性にだけに見せる無意識の行動って?

    Grapps

  2. 02

    義母と家族で回転寿司へ。義母は”1皿1000円の大皿”を3皿注文した直後に…⇒周りが『もう限界…』と思う迷惑行動

    愛カツ

  3. 03

    義母から【立派な伊勢海老】が毎年届くが…嫁「困ったわね」近所の人にあげることに→嫁が”大量の伊勢海老”に戸惑う理由

    愛カツ

  4. 04

    浮気した彼が…破局後に即結婚。しかし…数年後“1件の連絡”で人生大逆転!?⇒【別れの原因】になりやすい注意点とは?

    Grapps

  5. 05

    ドン引き… おばさんに見られる人の共通点8つ

    恋学