男性に愛される甘え上手女子5の言動

2012.10.26 13:03

ぶりっ子ではない絶妙なラインで男性のハートを掴んで離さないモテ女性、たまに見かけませんか?

  
今回はそんな、男性に愛される甘え上手な女性の言動をまとめてみました。

1.「これかわいい~」と欲しいものをじっと見つめる

「買って」「欲しい」といった単語は一切口に出さず、キラキラした目で商品をじっと見続ける。その姿に「お前のほうがかわいいよ!」と、ついつい財布の紐を緩ませてしまう男性は多いはず。

2.疲れたときは正直に伝える

疲れたと感じたときは「疲れた~」と退屈そうにボヤくのではなく、「疲れたからちょっと休もうよ♪」と明るく提案。彼女の行きたいところを優先し、そろそろ自分の行きたいところにも行けるかなと浮き足立っていた男性も、そんな彼女の姿に「そうだね…」と頷かざるを得ませんね。

3.「手つないでいい?」といった積極的なアプローチ

手をつなぎたい、キスしたいなど相手への愛をストレートに言葉に出せる甘え上手女子。どんなにお疲れの男性も、こんな風にかわいくおねだりされたらきっとテンションあがってしまうに違いなし。

4.嬉しいときや楽しいときに腕にギュッとしがみつく

嬉しいときや楽しいときただ言葉や表情にして伝えるだけでなく、こういったスキンシップも欠かさない。もっと喜ばせてギュッとさせたいと男性はますますやる気になるのでは?

5.出来ないことは「やって~」と素直に頼む

出来ないと判断したことは無理に頑張ろうとせず、素直に男性の力を借りる。またありがとうという感謝の気持ちを「今度は私が~してあげよう」と違った形で示すため、お互いにWINWINのいい関係が出来る。

いかがでしたでしょうか?

他人に甘えたり素直になることが出来ず自分の力だけで頑張ろうとすると結局余裕が無くなり失敗…挙句の果てには悲壮感まで漂ってきますよね。

きっと愛され女性になるための第一歩は、肩の力を抜いて感情を素直に表に出すこと、そして時には勇気を出して頼ってみることなのかもしれません。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 寂しいときついしてしまう6の行動

    モデルプレス

  2. ダルいが口癖「面倒くさがり女子」5の日常

    モデルプレス

  3. 男子が「この人と結婚するかも…」と思う瞬間5つ 将来を意識させて!

    モデルプレス for スゴ得

  4. 年上女性と恋をする5のメリット

    モデルプレス

  5. 一人暮らしの男性を振り向かせる5のアプローチ

    モデルプレス

  6. 初対面の男性に対し女性がチェックしてしまう5のポイント

    モデルプレス

  7. 男性を翻弄する小悪魔女子6の行動

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 初の「S2O」アンバサダーを決めるオーディション開催!6/12までエントリー募集

    特集

  2. 「悪い、興味無いんだ」男性が脈なし女性に送るLINEの特徴4つ

    モデルプレス for スゴ得

  3. 5月のカバーモデルは映画「バジーノイズ」に出演するJO1川西拓実

    特集

  4. アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック

    特集

  5. モデルプレス初の読者モデル誕生!

    特集

  6. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  7. 「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  8. フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」

    特集

  9. グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!

    特集

  10. ABEMAで放送中! 新感覚"キャバラエティ"『CHANCE&CHANGE』

    特集

  11. インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  12. “日本一のイケメン中学一年生”決める「中一ミスターコン2024」開催中!

    特集

  13. “日本一かわいい中学一年生“を決める「中一ミスコン2024」開催中!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    共働き夫婦が“義母と同居した”結果…義母「夕飯できてるわよ!」⇒義母が作った【からあげ】に嫁「え…?」

    愛カツ

  2. 02

    母の日に”アップルパイ”を作ってくれた息子。冷蔵庫に保管していたが…→翌日、仕事終わりに冷蔵庫を開けた結果「あれ…」

    愛カツ

  3. 03

    義実家で…夫「俺おむつ替えてくる」母「いい旦那さんね」次の瞬間⇒化けの皮が剝がされる!?【要注意!】地雷男性の特徴

    愛カツ

  4. 04

    「ベタ惚れだわ」男性が夢中になるモテ女の共通点

    Grapps

  5. 05

    家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内を見ると…夫『違うんだよ~』⇒聞かなくてOK!浮気男性がする言い訳

    愛カツ