海で思わず声をかけたくなる女性6のしぐさ

2012.06.26 23:39

夏といえばやはり海!7月初旬の海開きを目前に、この時期ダイエットにラストスパートかけてる女性多いのではないでしょうか?

  
今回は、そんな女性必見の「男性が海でつい声をかけてしまう女性の仕種」をまとめてみました。

1.足元に転がってきたビーチボールを「取ってもらっていいですか?」とかわいくお願いされた時

これはよくありがちなシチュエーションですが、手軽に男性とコミュニケーションがとれる手段として効果は絶大。声をかけたいな~と思ってた男性側にとっても最大のチャンスなため、ただではボールを渡すまいとボールと一緒にちゃっかり男性まで付いてきてしまうかもしれません。

2.周囲を気にしつつ、ほどけかけたビキニのひもを結んだり、お尻の食い込みを直しているのを目撃した時

ただでさえ露出度高めで誰もが開放的な気分になれちゃう海。良くも悪くも男性からはその姿が無防備に見え、声をかけやすい対象としてロックオンされるかもしれません。男性はそういうところ、割としっかり見ているのではないでしょうか?

3.浮輪で流されそうになっている時

浮き輪でチャプチャプ遊んでただけなのに、意外に波が高くて気が付いたら思った以上に沖に流されてて焦った経験ありませんか?そんなおっちょこちょいなところをかわいいと感じる男性はきっと多いはずです。こんな状況でさっと手を差し伸べてくれる男性がいたら、女性としてもグッときてしまいますね。

4.羽目を外してデロンデロンになっている時

海といえばビール片手にBBQ、最高ですよね。非日常的なシチュエーションということも助長し、すっかり気が大きくなりお酒がぐいぐいすすんでしまいます。しらふに戻ると知らない男性に囲まれすっかり仲良くなってたという経験、皆さんにもきっとあるのではないでしょうか?

5.スイカ割りで方向音痴っぷりを発揮している時

これも海の定番スイカ割り。目立つので周りから注目されること間違いなしです。なぜか逆方向を目掛けていったり、全く見当違いのところを狙ってしまうのはかわいいなと思いますが、くれぐれも男性めがけて棒をふるうという暴挙に出ることのないよう気をつけましょう。逆効果です!

6.一人で輪から外れて物思いにふけっている時

みんなでわいわいも楽しいですが、少し輪から外れた岩陰で一人たそがれることは日ごろの疲れを癒すに最適。その物憂げなシチュエーション、男性がほっとくわけありません。

いかがでしたでしょうか?

渚のビーチクイーンになるべく肉体を磨くことも大事ですが、当日いかにして過ごすかも重要なポイントかもしれません。

夏の新たな出会いを妄想しつつ、理想のボディめがけて更なる追い込みをかけていきましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 対応に困る男性からの愛の告白7のシチュエーション

    モデルプレス

  2. 自分まだまだ子供だなぁと感じる7の瞬間

    モデルプレス

  3. これさえ守れば絶対モテる!?定番モテ女7の法則

    モデルプレス

  4. 向かう所敵なし!?最強バカップル7の特徴

    モデルプレス

  5. 今ドキ女子に対抗!?昭和女子8の特徴

    モデルプレス

  6. 自分大好き!「自惚れ女子」8の特徴

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 業界初! 全プラットフォーム横断の大規模読者参加型アワード

    特集

  2. 3月のカバーモデルは映画「ゴールデンカムイ」主演の山崎賢人

    特集

  3. 「2026年ヒット予測完全版」発表!モデルプレス独自調査

    特集

  4. SNS影響力トレンド俳優・女優を特集「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  7. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

  8. ニュース・恋リア・アニメ・スポーツなど多彩な番組を24時間無料で楽しめる!

    特集

  9. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

  10. SM ENTERTAINMENT JAPANが手がける『GPP』の情報をお届け!

    特集

  11. "史上最大級のファッションフェスタ"TGC情報をたっぷり紹介

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    入院した義母に200万円を振り込んだ嫁!だが「なんのこと?」元気な義母を見て背筋が凍った話

    愛カツ

  2. 02

    お土産を彼女にだけ渡さなかった私。職場での先輩からの一言で、周囲からの視線が痛くなった

    ハウコレ

  3. 03

    「やっぱりお前しかいない」と元カノに連絡→返ってきた返信に僕は何も言えなくなった

    ハウコレ

  4. 04

    私のデスクだけお土産を置かない同僚⇒先輩が「なんでお土産置かないの?」同僚「え、」

    ハウコレ

  5. 05

    倒れた妻に【離婚届】を書かせようとする夫!?しかし次の瞬間⇒「見てわかんないのか!」救世主の“一言”に「え…」

    愛カツ