独身貴族ってどんな人たちなの?5つのメリットを徹底調査してみた(photo by Andrey Kiselev/Fotolia)

独身貴族ってどんな人たちなの?5つのメリットを徹底調査してみた

2017.12.15 11:30

結婚せず独身を謳歌する人たちに対して、「独身貴族」という言葉を使うことがありますよね。”貴族”と聞くとなんだか華やかな感じがしますが、実際にはどんなメリットがあるのでしょうか。よく耳にするけどあまりぴんときていない…という方のために、今回は独身貴族の良いところをご紹介していきます。

関連記事

  1. 【SABON】コンセプトショップ「Atelier SABON」が中目黒にオープン
    【SABON】コンセプトショップ「Atelier SABON」が中目黒にオープン
    モデルプレス
  2. 心も体も温まる「鍋小屋 2018」開催 4200通りから自分好みに鍋をカスタマイズ
    心も体も温まる「鍋小屋 2018」開催 4200通りから自分好みに鍋をカスタマイズ
    女子旅プレス
  3. 【1月5日発売・ジルスチュアートビューティー】2018春のリップ新作・新色が可愛すぎる!
    【1月5日発売・ジルスチュアートビューティー】2018春のリップ新作・新色が可愛すぎる!
    モデルプレス
  4. 思わず指名買い!新宿ニュウマン「帰省土産」ベスト7
    思わず指名買い!新宿ニュウマン「帰省土産」ベスト7
    女子旅プレス
  5. レベル別に見る恋愛中毒者の行動5つ あなたはどのレベルになる?
    レベル別に見る恋愛中毒者の行動5つ あなたはどのレベルになる?
    モデルプレス
  6. 【M・A・C】ジェイド ジャガーによるロックンロールな限定コレクション登場
    【M・A・C】ジェイド ジャガーによるロックンロールな限定コレクション登場
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  2. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  3. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ
  4. 「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    Grapps
  5. 「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    愛カツ
  6. 「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    Grapps
  7. 突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    愛カツ
  8. 理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    愛カツ
  9. 【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    恋学

あなたにおすすめの記事