あぁ緊張してまた無言に…デートの沈黙を避ける5つのテクニック (Photo by Andres Rodriguez/Fotolia)

あぁ緊張してまた無言に…デートの沈黙を避ける5つのテクニック

2016.11.19 11:00

念願の男性とのデート。気合いを入れて準備をしてきたのは良いけど、いざその時が来ると緊張して話せない…なんて経験はありませんか?せっかく楽しみにしていたのに沈黙ばかりだと空気も気まずいですし、距離が縮まらないかもと不安になりますよね。そこで今回は、デートの沈黙を避ける5つのテクニックを紹介します。

関連記事

  1. 「この子、デキる女だ」彼に好印象を持たれる“食事中の心遣い”5つ
    「この子、デキる女だ」彼に好印象を持たれる“食事中の心遣い”5つ
    モデルプレス
  2. あぁ足が痛い…デート中に歩き疲れてしまった時の「可愛い甘え方」5つ
    あぁ足が痛い…デート中に歩き疲れてしまった時の「可愛い甘え方」5つ
    モデルプレス
  3. 寒さが2人を熱くする!冬の外出デートのときに準備しておくべき必需品5つ
    寒さが2人を熱くする!冬の外出デートのときに準備しておくべき必需品5つ
    モデルプレス
  4. フットワークの軽さが肝心!男性がデートに誘いやすい女性5つの特徴
    フットワークの軽さが肝心!男性がデートに誘いやすい女性5つの特徴
    モデルプレス
  5. それをやったらアカン!彼をドン引きさせるデート中の行動5つ
    それをやったらアカン!彼をドン引きさせるデート中の行動5つ
    モデルプレス
  6. 男性が彼女の家を初めて訪ねた時、密かにチェックしていること5つ
    男性が彼女の家を初めて訪ねた時、密かにチェックしていること5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「そんなLINEしたらもう誘わないよ?」絶対に送ってはいけないLINEの特徴
    「そんなLINEしたらもう誘わないよ?」絶対に送ってはいけないLINEの特徴
    Grapps
  2. 訪問販売に来た店員から『10万円』以上の押し売り被害に合うママ友!?私「ちょっと待って!」⇒かたき討ち完了!?
    訪問販売に来た店員から『10万円』以上の押し売り被害に合うママ友!?私「ちょっと待って!」⇒かたき討ち完了!?
    Grapps
  3. えっ…どうして?気になる彼が【こっちを見てくれない】ときの対処法
    えっ…どうして?気になる彼が【こっちを見てくれない】ときの対処法
    Grapps
  4. ドーナツの食べ放題で男性4人組が『もう時間終わるぞ!』『急げ!』⇒次の瞬間、男性客たちの行動に『気持ちはわかるなぁ』
    ドーナツの食べ放題で男性4人組が『もう時間終わるぞ!』『急げ!』⇒次の瞬間、男性客たちの行動に『気持ちはわかるなぁ』
    愛カツ
  5. 【3ヶ月でマイナス40kg!?】嫁から“恐怖のドッキリ”を仕掛けられ食欲が減少した義弟…⇒しかし、意外な恩恵を受けていた!?
    【3ヶ月でマイナス40kg!?】嫁から“恐怖のドッキリ”を仕掛けられ食欲が減少した義弟…⇒しかし、意外な恩恵を受けていた!?
    愛カツ
  6. 信じちゃダメ!女遊びが激しい男性に“好かれやすい女性”の特徴
    信じちゃダメ!女遊びが激しい男性に“好かれやすい女性”の特徴
    Grapps
  7. 20歳の誕生日を迎えた日に突然、黙っていた祖父が「…みんな聞いてくれ」⇒「実はな…」その後衝撃の内容に「は…」
    20歳の誕生日を迎えた日に突然、黙っていた祖父が「…みんな聞いてくれ」⇒「実はな…」その後衝撃の内容に「は…」
    愛カツ
  8. 「お菓子食べる?」「わーこれ…」気になる彼に“さりげなく”好きを伝えるコツ♡
    「お菓子食べる?」「わーこれ…」気になる彼に“さりげなく”好きを伝えるコツ♡
    愛カツ
  9. 娘を連れだして『2時間帰ってこない』義母。帰ってきた“娘の様子”を見て唖然…!⇒「もう無理かも」関係を悪化させる原因
    娘を連れだして『2時間帰ってこない』義母。帰ってきた“娘の様子”を見て唖然…!⇒「もう無理かも」関係を悪化させる原因
    Grapps

あなたにおすすめの記事