“プチ贅沢女子会”で癒される方法/モデル:みさみさ

美女モデルの“プチ贅沢女子会”に潜入

2014.02.28 23:38

カフェやお家でまったりとするのが定番だった女子会ですが、最近では、非日常体験で気持ちを盛り上げる“プチ贅沢女子会”が主流となっています。

いつも頑張っている自分にちょっとしたご褒美をあげて、「また頑張ろう」とパワーチャージ。仲良しの女友達とドレスアップして豪華な食事やガールズトークを楽しめば、とびっきりの笑顔と癒しの効果を得られます。

そこで今回は、雑誌などで活躍中の美女モデル“みさみさ”ことMisakiのほかでは見られない、秘密のプチ贅沢女子会に潜入しました。

リムジンで行く、女子会

27日に東京・銀座のラグジュアリー感溢れるオシャレなバー「MY HUNBLE HOUSE TOKYO」で開催されたのは、完全招待制となる「ドラ活~海外ドラマ上映交流会~」。

まずは銀座4丁目の交差点からリムジンでお出迎え。海外ドラマではお馴染みですが、実際に見るのは初めてという女性が多数。広々としてゆったりと座れるシートには、シャンパングラスもしっかりと準備されていました。

リムジンで海外ドラマさながらのお出迎え/モデル:みさみさ
リムジンで海外ドラマさながらのお出迎え/モデル:みさみさ
ラグジュアリー感溢れるオシャレなバー「MY HUNBLE HOUSE TOKYO」/モデル:みさみさ
ラグジュアリー感溢れるオシャレなバー「MY HUNBLE HOUSE TOKYO」/モデル:みさみさ

みさみさ、人生初体験

そんな興奮覚めやらぬまま、中に進むと大きなスクリーンにシャンパンタワーがお目見え。

ドラマ上映を今か今かと待ちわびていると、シャンパンタワーを体験できるという突然のサプライズに会場は一気にヒートアップ。シャンパンタワー人生初体験というみさみさも、ドキドキしながら早速チャレンジ。キレイな様子にうっとりしていました。

みさみさ、人生初体験のシャンパンタワー
みさみさ、人生初体験のシャンパンタワー

手に汗握る「ニュースルーム2」

そしていよいよ上映となったこの日の目玉企画、海外ドラマ「ニュースルーム2」。

アカデミー賞脚色賞にノミネートされた経験を持つ脚本家、アーロン・ソーキンが企画・製作総指揮を行った今作品。「ニュースナイト」の顔であり我が道を生きるタイプのウィルと、その元恋人のマック、そして「ニュースナイト」の面々が織りなすドラマは、スリルやサスペンスがあるのはもちろんのこと、タイムリーな時事問題、知的でウイットに富んだ会話、複雑な社内恋愛など、単なる報道ドラマではありません。ニュース番組の裏側で展開されるリアルな心情、情熱、手に汗握る展開に、会場の目は釘付けに。海外ドラマ大好きというみさみさも、「続きが気になる!」とすっかり見入っていました。

女心を刺激する美味しいフードメニュー/モデル:みさみさ
女心を刺激する美味しいフードメニュー/モデル:みさみさ
そのほかにもゲストとして迎えられた心理カウンセラー晴香葉子氏による「ニュースルーム2」の分析トークや女心を満たす美味しいフードメニューなど、海外ドラマフリークに嬉しいイベントが盛りだくさん。いきなりセレブにはなれなくても、たまには贅沢したい。女心を刺激するおもてなしで女子力アップしたい。そんな女子にふさわしい、ラグジュアリーな一夜となりました。

次回にも注目が集まる「ドラ活~海外ドラマ上映交流会~」
次回にも注目が集まる「ドラ活~海外ドラマ上映交流会~」
女子ならキュンとする“プチ贅沢女子会”。セレブなひとときが過ごせる「ドラ活~海外ドラマ上映交流会~」は、次回がすでに決まってるようですよ。海外ドラマの人気は、まだまだ続きそうですね。(モデルプレス)

■Misakiプロフィール
愛称:みさみさ
本名:青野美沙稀
出身地:千葉県
生年月日:1992年6月29日
身長:163cm
体重:43kg
血液型:O型
趣味:ぴんく集め、マイメロちゃん集め、ダイエット、辛いもの
特技:バドミントン
尊敬する人:益若つばさ

元ロックミュージシャンの父と元モデルの母を持つ。人気ブロガーファッション誌「Nicky」専属モデルとして活躍。2011年8月、「Misaki」名義で人気ブランド「JSG」とのコラボ曲「Girl’s Rock!!」をリリースしアーティストデビューを果たす。今年1月1日にベスト盤ミニアルバム「With my love…」も発売した。

関連リンク

関連記事

  1. 人気モデル、念願のCDデビューに号泣 世界も視野に?
    人気モデル、念願のCDデビューに号泣 世界も視野に?
    モデルプレス
  2. 人気モデル、ミニスカ姿にファン歓喜 髪からキャンディ取り出すパフォーマンスも
    人気モデル、ミニスカ姿にファン歓喜 髪からキャンディ取り出すパフォーマンスも
    モデルプレス
  3. 人気モデル、ミニワンピに早着替えでファン歓喜 幻想的なステージに釘付け
    人気モデル、ミニワンピに早着替えでファン歓喜 幻想的なステージに釘付け
    モデルプレス
  4. 読者モデル&ブロガー、ファンとの貴重な交流に「すごく楽しかった」
    読者モデル&ブロガー、ファンとの貴重な交流に「すごく楽しかった」
    モデルプレス
  5. 人気モデルカップル、2ショット写真を一挙公開 交際2周年を報告 
    人気モデルカップル、2ショット写真を一挙公開 交際2周年を報告 
    モデルプレス
  6. 人気モデル、ピース綾部の素顔を告白
    人気モデル、ピース綾部の素顔を告白
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    妻の様子がおかしい!?元同僚に相談した結果…⇒「奥さんは会社を解雇になっている」夫「は?」
    愛カツ
  2. 会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    会社のトイレで…同僚「…」私「なんか具合悪そう…?」⇒別の同僚「知ってる?」予想外の【疑惑】を耳にして絶句…
    愛カツ
  3. 真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    真面目に見えても正体は「チャラ男」 婚活してるようで遊んでる人の特徴
    fumumu
  4. 夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    夫「離婚してもいいぞ(笑)」妻「え?」夫の浮気が発覚し、離婚した翌日⇒「離婚の話なしにしないか?」夫からSOS連絡!?妻の返答に、夫「へ?」
    Grapps
  5. 強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    強盗に襲われ、ケガを負った被害者なのに…警察「通報されています」→通報された”まさかの理由”
    愛カツ
  6. 義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    義実家に”幼稚園児の娘”を預けたら…嫁「やけに静かじゃない?」⇒「え!?」お迎え時、庭で見た【衝撃的な光景】に絶縁を決意…
    愛カツ
  7. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  8. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  9. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ