乃木坂46久保史緒里、美脚透けるブラックドレス姿で登場 共演者から絶賛受ける「人間としてもリスペクト」【誰よりもつよく抱きしめて】
2025.02.08 17:25
乃木坂46の久保史緒里が2月8日、都内で行われた映画「誰よりもつよく抱きしめて」公開記念舞台挨拶に出席。美しいドレス姿で登壇した。
久保史緒里、美脚透けるドレス姿で登場
ブラックのドレス姿で登壇した久保は、レース部分がシアー素材になっており、美しい脚がチラリ。スタイリッシュな雰囲気をまとっていた。撮影時の話となると、内田英治監督は久保と永田凜の仲が深まっていたことについて言及。永田は「久保さんともプライベートで仲良くさせていただいて、普通にいろんなお話をさせていただく中で、人間としてもリスペクトする部分がすごくあったり、演技としても勉強させていただく部分がたくさんあって…」と絶賛の言葉が贈られた。なおイベントには三山凌輝、2PMのファン・チャンソンも出席した。
三山凌輝&久保史緒里W主演「誰よりもつよく抱きしめて」
本作は、究極の純愛小説として話題となった新堂冬樹の同名小説「誰よりもつよく抱きしめて」(新堂冬樹/著、光文社文庫)の映画化。強迫性障害による潔癖症で、常にビニール手袋着用で生活し、同棲する恋人にも手すら触れることができない絵本作家・水島良城を三山、恋人に触れてもらえず、彼の病気を理解しつつも、自分の揺れ動く心に思い悩む書店員の女性・桐本月菜を久保、そんな2人の関係が不安定になるなか、月菜の前に現れた、恋人と触れ合っても心が動かない男、イ・ジェホンをチャンソンが演じる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】