新垣結衣、夫・星野源巡る騒動後初の公の場 左手薬指に指輪光る【違国日記】
2024.05.29 19:15
views
女優の新垣結衣が29日、映画『違国日記』(6月7日より全国ロードショー)公開直前イベントに出席。夫で音楽家・俳優の星野源を巡る騒動後、初の公の場となった。
新垣結衣、騒動後初の公の場
共演の夏帆、瀬田なつき監督とともに拍手で迎えられ登場した新垣。観客席とステージの近さに驚きながら「いつも以上に皆さんの表情がしっかり見えて嬉しいですし、私の顔も見えてるんだなって思って、ちょっと恥ずかしいです」と笑顔を見せた。左手の薬指には指輪が輝いていた。星野を巡っては、22日に公式X(旧Twitter)上で滝沢ガレソ氏による、星野を連想させる憶測で書かれた投稿がネット上で拡散された。これを受け、星野が所属するアミューズ法務部の公式Xでは「星野源に関してそのような事実は一切ありません。また、当社が記事をもみ消したという事実も一切ありません」と声明を発表し、内容を否定。新垣も28日に星野がパーソナリティを務める『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週火曜深夜1時〜)に電話出演し、ネット上の憶測を完全否定していた。
映画「違国日記」
原作は、ヤマシタトモコ氏の同名漫画。人見知りな小説家の高代槙生(新垣)と、その姪・田汲朝(早瀬憩)の対照的なふたりの同居譚。なかなか理解し合えない寂しさを抱えながらも、丁寧に日々を重ね生活を育むうちに家族とも異なったかけがえのない関係になっていく、優しさの形を提示するヒューマンドラマである。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】