Snow Man目黒蓮、役者人生で“大きな学びだった”出来事明かす<第45回ヨコハマ映画祭>
2024.02.04 16:08
views
Snow Manの目黒蓮が4日、神奈川県・横浜市内にて行われた「第45回ヨコハマ映画祭」表彰式に出席。主演を務めた映画「わたしの幸せな結婚」の撮影を振り返った。
目黒蓮、役者人生で“大きな学びだった”出来事
「わたしの幸せな結婚」「月の満ち欠け」で最優秀新人賞を受賞した目黒。「わたしの幸せな結婚」では清霞を好演したが、「美しく演じないといけないのかなと最初は思っていたんですけど、塚原(あゆ子)監督に出会って、塚原さんからリアルの大切さを教えていただいて、お芝居はキレイである必要はないということが僕の役者人生ですごく大きな学びだったので、いい経験をさせていただきました」と振り返った。さらに、「自分がこれからどういう方向に向かいたいのか、向かうべきなのかがすごく定まった作品だったので、『月の満ち欠け』も『わたしの幸せな結婚』も受賞できて今日は本当に嬉しいです」と喜びを語った。
「第45回ヨコハマ映画祭」
「ヨコハマ映画祭」は、映画ファン自らが、何ものにも意志を問われず、自由に発想した“映画ファンのための映画祭”。第45回の作品賞は「ケイコ目を澄ませて」、主演女優賞は岸井ゆきの・黒木華、主演男優賞は鈴木亮平、助演女優賞は中村久美、助演男優賞は磯村勇斗・佐藤浩市、最優秀新人賞は目黒・堀田真由が受賞した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】