中条あやみ、竹内涼真とのキスで「唇が2倍に腫れた」撮影秘話に竹内ツッコミ<劇場版 君と世界が終わる日に FINAL>
2024.01.26 20:45
views
俳優の竹内涼真と女優の中条あやみが26日、都内にて開催された映画「劇場版 君と世界が終わる日に FINAL」(公開中)の初日舞台挨拶に高橋文哉、堀田真由、吉柳咲良、菅原伸太郎監督とともに登壇。中条が竹内とのキスシーン秘話を明かした。
中条あやみ、竹内涼真とのキスシーン秘話
イベントでは、中条との撮影の思い出が話題に。竹内は「(劇場版に至るまでの物語の中で)僕が中条さんを拳銃で撃つんですよ」といい、「憂鬱で、そのシーン(の撮影)が来るのが嫌だったんです」と続けた。ただ、「(撮影になると)彼女が笑顔だったんですよ。それがすごかったですね。僕は持っていかれました。あの瞬間の主役は彼女で。台本上には書いていない女性の強さみたいな」などと中条の女優としての資質に圧倒されたエピソードを明かした。一方、中条は「キスシーンがあったじゃないですか。その後、唇が2倍に腫れたんですよ(笑)」と告白。「涼真君のせいだなと思ってたの。ヘンなのが移ったのかなと(笑)」とも。実際には「寒さでじんましんになっちゃって」とのことだが、竹内は「僕とキスすると唇が腫れるの?」とツッコミ。他の登壇者たちから「さすがですね!」などの声が飛び会場は笑いに包まれた。
竹内涼真主演「劇場版 君と世界が終わる日に FINAL」
2021年1月に日本テレビとHulu共同製作ドラマとして日本テレビ系にてSeason1の放送がスタートし、ゴーレムウィルスという噛まれたら化け物になってしまう“謎の感染症”によって突然日常を奪われた人々の過酷なサバイバルと濃厚な人間ドラマを描いていく「君と世界が終わる日に」(通称:「きみセカ」)。その後もSeason2~4までHuluで独占配信され、この度スクリーンへ。シリーズを通して壮絶な人生を歩んできた主人公・間宮響(竹内)の最後にして最大の戦いが幕を開ける。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】