King & Prince平野紫耀&橋本環奈「かぐや様は告らせたい」が“ファイナル”へ ティザービジュアル&特報映像解禁
2021.04.19 10:54
views
King & Princeの平野紫耀が主演、女優の橋本環奈がヒロインを務めた映画の続編「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」(2021年8月20日公開)の特報映像とティザービジュアルが解禁し“ファイナル”となることが決定した。
2015年5月より、「週刊ヤングジャンプ」にて連載を開始し、現在までにシリーズ累計発行部数1,500万部超えを記録(2021年4月時点)、TVアニメも第三期製作が決定するなど高い人気を誇るラブコメ漫画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(赤坂アカ/集英社)。
秀知院学園史上最も白熱する戦いとなった『第68期生徒会長選挙』を経て、新体制となった生徒会から物語が始まる。前作では互いに好き合いながらも相手に“告白させる”ことに囚われ、想いを伝えることが出来なかった白銀とかぐや。ファイナルとなる今作で、“今度こそ”どちらかが告白させ、恋愛頭脳戦に決着をつけることができるのか。笑いあり、胸キュンあり、そして涙あり(?)な二人の恋の行方に注目だ。
さらに、前作に引き続き堀田真由がかぐやに仕える近侍・早坂愛役で出演。かぐやの命を受け白銀に急接近するなど恋愛頭脳戦で暗躍。同じく続投となる佐藤二朗は世界的名医・田沼正造役を再び演じると共に、今作でもナレーションを務める。
ティザービジュアルでは、ゴールドに輝く「ファイナル」の文字が施された映画タイトルを境に、前作と同じ構図を取りつつも、今作では白銀は剣を、かぐやは刀を構え、両者の目からは一筋の涙が流れている。ぶつかり合う二人の刃からはハートの火花が飛び散り、恋愛頭脳戦“最終決戦”の激しさを物語っている仕上がりに。さらに今作でも背景には互いの溢れる想いがびっしり綴られ、コピーには“今度こそ告白していただきます。”の決意表明が。恋愛頭脳戦の行方を彷彿とさせるような、パワーアップしたビジュアルとなっている。(modelpress編集部)
将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園。頭脳明晰・全国模試上位常連の生徒会会長・白銀御行(平野)と、文武両道で美貌の持ち主・大財閥の娘である生徒会副会長・四宮かぐや(橋本)は互いに惹かれ合っていた。しかし、高すぎるプライドが邪魔して、告白することが出来ずに、半年が経過―。素直になれないまま、いつしか自分から告白することが「負け」という呪縛にスライドしてしまった二人は「いかにして相手に告白させるか」だけを考えるようになっていた。天才だから...天才であるが故に、恋愛にだけはとっても不器用でピュアな二人による、相手に「告らせる」ことだけを追い求めた命がけ(!?)の超高度な恋愛頭脳戦。果たして勝敗は!?そして2人の初恋の行方は―。
日本を代表する良家の子女と子息が通う、私立・秀知院学園。その最高ランクに位置する生徒会において、学園史上最も白熱する戦いとなった「第68期生徒会長選挙」。白銀御行(平野)と四宮かぐや(橋本)の選挙戦は終結したものの、二人の恋愛頭脳戦には決着がつかないまま幕を閉じたー。新メンバー・会計監査の伊井野ミコを加え、再び集結された生徒会。変わらず好き合っているが、告白できずにいる白銀とかぐやは、未だ、「自分から告白したほうが負けである―」という呪縛から逃れられず、神聖なる生徒会室で“いかにして相手に告白させるか”の恋愛バトルを繰り広げていた。今度こそ相手に“告らせる”ことができるのか?!果たして、二人の恋の結末は―!?
影山優佳、追加キャストで出演決定
2019年9月には生徒会会長・白銀御行(しろがね・みゆき)役をKing & Princeの平野、生徒会副会長・四宮かぐや(しのみや・かぐや)役を橋本という、人気キャストによって実写映画化され興行収入22.4億円、観客動員数180万人を超えるヒットを記録。待望の続編が今年の夏に公開となることを発表し、大きな話題となった。さらに前作より続投の生徒会メンバーに加え、今作で女優として映画初出演となる日向坂46の影山が生徒会会計監査・伊井野ミコ(いいの・みこ)役に抜擢。続編となる今作では、一体どんな展開を繰り広げるのか。映画続編のタイトルが“ファイナルに”
恋愛は戦—。「好きになったほうが負け!」の恋愛頭脳戦”が再び開幕する。映画続編のタイトルが「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」に決定。正式タイトル発表とともに、映画続編であり、今作が“ファイナル”となることが解禁となった。秀知院学園史上最も白熱する戦いとなった『第68期生徒会長選挙』を経て、新体制となった生徒会から物語が始まる。前作では互いに好き合いながらも相手に“告白させる”ことに囚われ、想いを伝えることが出来なかった白銀とかぐや。ファイナルとなる今作で、“今度こそ”どちらかが告白させ、恋愛頭脳戦に決着をつけることができるのか。笑いあり、胸キュンあり、そして涙あり(?)な二人の恋の行方に注目だ。
特報映像・ティザービジュアルが同時解禁
そして、特報映像・ティザービジュアルも同時解禁された。本編初解禁となる今作の特報(30秒)は、白銀とかぐやの“最終決戦”の壮大さを表す音楽と共に、スケールアップした恋愛頭脳戦の模様が垣間見えるシリアスな仕上がりに。二人の戦いは、海を越え、遂に世界へ。神妙な面持ちの白銀、不敵な笑みを浮かべるかぐや、果たして「仕組まれた罠」とは。かぐやが発する「さよなら、会長」の意味とは。前作を上回る、怒涛のストーリー展開となっている。さらに、前作に引き続き堀田真由がかぐやに仕える近侍・早坂愛役で出演。かぐやの命を受け白銀に急接近するなど恋愛頭脳戦で暗躍。同じく続投となる佐藤二朗は世界的名医・田沼正造役を再び演じると共に、今作でもナレーションを務める。
ティザービジュアルでは、ゴールドに輝く「ファイナル」の文字が施された映画タイトルを境に、前作と同じ構図を取りつつも、今作では白銀は剣を、かぐやは刀を構え、両者の目からは一筋の涙が流れている。ぶつかり合う二人の刃からはハートの火花が飛び散り、恋愛頭脳戦“最終決戦”の激しさを物語っている仕上がりに。さらに今作でも背景には互いの溢れる想いがびっしり綴られ、コピーには“今度こそ告白していただきます。”の決意表明が。恋愛頭脳戦の行方を彷彿とさせるような、パワーアップしたビジュアルとなっている。(modelpress編集部)
前作「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」物語概要
恋愛は戦―。「好きになった方が負け」なのである。天才たちの恋愛頭脳戦ここに開幕。将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園。頭脳明晰・全国模試上位常連の生徒会会長・白銀御行(平野)と、文武両道で美貌の持ち主・大財閥の娘である生徒会副会長・四宮かぐや(橋本)は互いに惹かれ合っていた。しかし、高すぎるプライドが邪魔して、告白することが出来ずに、半年が経過―。素直になれないまま、いつしか自分から告白することが「負け」という呪縛にスライドしてしまった二人は「いかにして相手に告白させるか」だけを考えるようになっていた。天才だから...天才であるが故に、恋愛にだけはとっても不器用でピュアな二人による、相手に「告らせる」ことだけを追い求めた命がけ(!?)の超高度な恋愛頭脳戦。果たして勝敗は!?そして2人の初恋の行方は―。
今作「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」物語概要
恋愛は戦—。「好きになったほうが負け!」の恋愛頭脳戦”がついに決着。日本を代表する良家の子女と子息が通う、私立・秀知院学園。その最高ランクに位置する生徒会において、学園史上最も白熱する戦いとなった「第68期生徒会長選挙」。白銀御行(平野)と四宮かぐや(橋本)の選挙戦は終結したものの、二人の恋愛頭脳戦には決着がつかないまま幕を閉じたー。新メンバー・会計監査の伊井野ミコを加え、再び集結された生徒会。変わらず好き合っているが、告白できずにいる白銀とかぐやは、未だ、「自分から告白したほうが負けである―」という呪縛から逃れられず、神聖なる生徒会室で“いかにして相手に告白させるか”の恋愛バトルを繰り広げていた。今度こそ相手に“告らせる”ことができるのか?!果たして、二人の恋の結末は―!?
【Not Sponsored 記事】