「名探偵コナン 緋色の弾丸」来年4月に公開決定 当初から1年延期
2020.06.08 18:43
今年4月に公開を予定し、新型コロナウイルスの影響で延期となっていた映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』の公開時期が、2021年4月となったことが8日、発表された。
「名探偵コナン 緋色の弾丸」来年4月に公開決定
東宝は、「新型コロナウイルス感染症による影響について検討を重ねた結果、2021年4月に公開することに決定いたしました」と当初の公開から1年後となる、来年4月に公開することを発表。具体的な公開日など今後の情報については、公式ホームページにてお知らせするとしている。「作品の公開を楽しみにして頂いていた皆様を、長らくお待たせしてしまう事について、改めてお詫び申し上げます。なお、すでにお買い上げ頂きました前売券につきましては、2021年4月の公開時にご使用頂けますので、そのまま大切にお持ちください」とし、「皆様に『名探偵コナン 緋色の弾丸』を楽しんでいただくべく、関係者一同、新しい公開日に向け、力を尽くしてまいります。ご理解を賜りますようお願い申し上げます」と結んだ。
また、原作者の青山剛昌氏は、公開の決定に伴い、江戸川コナンの公式Twitterで直筆メッセージを投稿。ファンから「公開が待ち遠しいです!」「公開が決まってよかったです」「来年4月までコナンを楽しみに頑張ります」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)
全文
先日、公開延期をお伝えしておりました『名探偵コナン 緋色の弾丸』につきまして、公開時期が決定いたしましたのでお知らせします。新型コロナウイルス感染症による影響について検討を重ねた結果、2021年4月に公開することに決定いたしました。具体的な公開日など今後の情報につきましては、『名探偵コナン 緋色の弾丸』公式ホームページ(www.conan-movie.jp)にて、随時お知らせしてまいります。
作品の公開を楽しみにして頂いていた皆様を、長らくお待たせしてしまう事について、改めてお詫び申し上げます。なお、すでにお買い上げ頂きました前売券につきましては、2021年4月の公開時にご使用頂けますので、そのまま大切にお持ちください。
皆様に『名探偵コナン 緋色の弾丸』を楽しんでいただくべく、関係者一同、新しい公開日に向け、力を尽くしてまいります。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2020年6月8日
『名探偵コナン 緋色の弾丸』製作委員会
東宝株式会社
【Not Sponsored 記事】