妻夫木聡&井上真央ら、映画「一度も撃ってません」豪華キャスト発表 寛一郎は父・佐藤浩市と初共演

0
0

俳優の妻夫木聡、女優の井上真央、寛一郎らが映画「一度も撃ってません」(4月24日公開)に出演することがわかった。あわせて今作の公開日が4月24日に決まった。

(左から2番目)井上真央、(左から3番目)妻夫木聡(C)2019「一度も撃ってません」フィルムパートナーズ

妻夫木聡&井上真央ら豪華キャスト発表

映画「一度も撃ってません」(4月24日公開)(C)2019「一度も撃ってません」フィルムパートナーズ
石橋蓮司、大楠道代、岸部一徳、桃井かおり出演による阪本順治監督最新作の今作。74歳の主人公・市川進(石橋)が、ハードボイルドを極めすぎた小説執筆活動によって、妻も、友人も巻き込んで人生最大の騒動を起こしてしまうオトナのハードボイルドでハートフルなコメディ映画である。

妻夫木、井上、寛一郎ほか、佐藤浩市、豊川悦司、江口洋介などの出演が発表。寛一郎は、実父の佐藤と初共演を果たす。

寬一郎、佐藤浩市(C)2019「一度も撃ってません」フィルムパートナーズ
さらに新崎人生、柄本明、前田亜季、渋川清彦、小野武彦、柄本佑ら豪華でバラエティに飛んだ面々が華を添えている。

映画「一度も撃ってません」予告編映像解禁

妻夫木聡、石橋蓮司(C)2019「一度も撃ってません」フィルムパートナーズ
また今作の予告編映像と、ポスタービジュアルも解禁。ハードボイルドマニアも唸るマニアックな一面の裏に、主人公・市川進の“一筋縄ではいかない”人間味たっぷりのおかしな顛末に笑ってしまう2つの魅力と、豪華キャストたちの確かな芝居力に圧倒される。(modelpress編集部)

妻夫木聡コメント

約11年ぶりの阪本監督からのオファーに歓喜。石橋蓮司さんを始め、錚々たるメンバーの中に加えて頂けてとても幸せでした。どんな役にも愛情たっぷり命を吹き込んでくれる阪本監督に底知れぬ映画愛を感じました。ハードボイルドな石橋蓮司さんのたまに見せるキュートさが最高です。ぜひ、劇場で観て頂きたいです。

井上真央コメント

阪本組に参加することはひとつの夢でした。石橋蓮司さんを中心に、全力で楽しんでいる先輩たちの輪の中へ、ほんの少しの時間でもご一緒できたことを幸せに思います。

寛一郎コメント

古き良き時代の人間、そして映画。この作品に1年前参加できたことで今の自分があるし、今の時勢に戦って行こうと勇気をくれる作品でした。石橋蓮司最高!

もっと詳しく見る

あわせて読みたい

おすすめ特集