元乃木坂46深川麻衣、肌見せドレスで三代目JSB山下健二郎と登場 会場沸き立つ<第30回東京国際映画祭>
2017.10.25 16:35
views
映画『パンとバスと2度目のハツコイ』(2018年2月17日イオンシネマにて全国公開)で映画初主演を務める元乃木坂46で女優の深川麻衣と、共演の三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE・山下健二郎が25日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われたアジア最大級の映画祭「第30回東京国際映画祭(TIFF)」オープニングイベントのレッドカーペットに登場した。
深川麻衣&山下健二郎の登場に会場沸き立つ
深川は、胸元がざっくりと開いたビビッドな緑のロングドレスに身を包み、凛とした美しさで会場を魅了。一方の山下は黒のジャケット姿でキリッと男前。2人の登場に会場が沸くと、深川は驚いたように笑顔を見せ、山下もにっこり手を振って声援に応えていた。映画『パンとバスと2度目のハツコイ』
今作は、恋愛映画の旗手として注目を集める監督・今泉力哉氏が描くオリジナル恋愛ストーリー。物語は、「私をずっと好きでいてもらえる自信もないし、ずっと好きでいられる自信もない」と、独自の結婚観を持ち、パン屋で働く市井ふみ(深川)が、中学時代の“初恋”の相手・湯浅たもつ(山下)とある日偶然再会したところから物語は始まる。
プロポーズされたものの、結婚に踏ん切りがつかず元彼とサヨナラしたふみと、離婚した元妻のことを今でも忘れられないたもつが織りなす、モヤモヤしながらキュンとする“モヤキュン”ラブストーリー。「結婚」をテーマに、コミカルで人間交差点的な今泉力哉ワールド全開の恋愛群像劇が繰り広げられる。
「第30回東京国際映画祭」
今年で30回目を迎える同映画祭は、アジア最大級の国際映画祭として認知度を高めていくため、世界中から集まった優良な作品を厳選し上映。「映画を観る喜びの共有」「映画人たちの交流の促進」「映画の未来の開拓」をビジョンに掲げ、10月25日~11月3日までの10日間、六本木ヒルズを中心に展開する。「コンペティション部門」をメインに、「ワールド・フォーカス」「アジアの未来」「Japan Now」などの企画上映を行う。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】