藤田富&小南光司に同棲疑惑?撮影中のモテエピソード語る
2017.02.04 20:33
views
モデルで俳優の藤田富と小南光司が4日、都内で行われた映画「傷だらけの悪魔」(2月4日公開)の公開記念舞台挨拶に、足立梨花、江野沢愛美、岡田結実、加弥乃、山岸聖太監督と出席した。
足立梨花・藤田富の制服姿が…
キャストたちは劇中衣装となる制服姿で登壇。足立は久しぶりに制服を着たそうで、「みなさんに見られるのが恥ずかしいです」と照れ、MCから「よく似合っていますよ」と声を掛けられるも「いや、もうダメですよ。24歳ですもん」と全力で否定。その後、藤田に水を向け、「あたしよりも似合わない人がここにいるから、『よかった』と思っています」とニヤリ。藤田は「似合っているでしょ!」と反論したが、江野沢から「先生みたい!」とツッコまれており、イベントは和気あいあいとした雰囲気で始まった。
藤田富&小南光司に“同棲疑惑”?
また、藤田は撮影中のことを振り返り、「(小南)僕に耳打ちで、『俺、モテるかもしれません!』と言って来たのですよ」と小南が声を掛けてきたエピソードを告白。小南は、「エキストラの男の子たちにすごく慕われていて、すごく寄って来て下さいました。すごく面白い方が1人いたのですが、その子と和気あいあいとしゃべっていたら、周りにいた子もみんなが仲良くして下さって、『僕は女の子じゃなくて、男の子にモテるのだな』と気が付きました」と回顧。「(女性陣は)まったく見向きもしてくれませんでした」と笑い誘った。
そんな2人について、山岸監督が「お2人は、本当に一緒に住んでいるのかなと思いました。それくらい仲が良くて、一緒に住むとこれくらい仲が良くなるのかなと思いました」とコメント。その言葉に女性陣は「同棲疑惑!」とはしゃぎ始め、盛り上がっていた。
見逃さない足立梨花
そして、江野沢に「登壇している3人の男性の中でラブストーリーを演じるなら誰とやりたい?」との質問が向けられる一幕も。江野沢は「役としてなら、唯君かな」と、他人には言えない秘密を持つイケメン男子生徒・黒木唯(藤田)を指名した。その理由について、「ミステリアスですし、何を考えているのか分からないのですが、“私の前では変わる”みたいな」と江野沢。江野沢の話を聞いていた藤田が表情を緩ませていたところ、足立がすかさず「めっちゃ、にやにやしてる!」とツッコんでいた。
女子高生の衝撃的バトル
原作は、マンガアプリ「comico」にて連載中の澄川ボルボックス氏の同名コミック。足立演じる主人公・葛西舞は、親の都合で転校した田舎の高校で、中学時代に自分のグループがいじめていた小田切詩乃(江野沢)と再会。舞は詩乃のことを全く覚えていないものの、詩乃は復讐を決意し、平凡なはずの舞のスクールライフは、予想の出来ない一大バトルと化していく。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】