橋本マナミ、過去のトラウマと理想の愛人を実名で明かす (C)モデルプレス

橋本マナミ、過去のトラウマと理想の愛人を実名で明かす

2017.01.17 21:04

タレントの橋本マナミが17日、都内で行われた映画「アシュラ」(3月4日より全国公開)のトークイベントに出席。恋愛にまつわる過去のトラウマと、愛人にしたい相手を明かした。

  
橋本マナミ、過去のトラウマと理想の愛人を実名で明かす (C)モデルプレス
橋本マナミ (C)モデルプレス

過去のトラウマを告白「すごい引いちゃった」

映画のタイトル「アシュラ」にちなんで人生で一番の修羅場を聞かれると「昔お付き合いしていた方が25歳上の紳士な男性でとても格好良かった」と前置きして、「でも、海外旅行に行った時にケンカして、向こうから別れようと言われて、私もいいよって言ったんです」と回録。

続けて「そうしたら、その男性が『なんで別れようって言っちゃったんだ!』って急に床を転げ回ったて号泣したんです」と仰天エピソードを披露した。

橋本はそれを見て「すごい引いちゃった。男性には格好良くいてほしいって思いましたね」と当時の思い出がトラウマになっていることも告白。

ただその経験があったからこそ今があると言い、「居場所が見つかって嬉しい」と笑顔を見せた。


愛人になりたい人の実名も

反面、愛人というイメージが強すぎて言い寄る男性は少ないらしく「『愛人がいいんでしょ?本命はいやなんでしょ?』って言われるんです」と苦笑い。

20代前半から愛人みたいだと言われていた過去も明かし、「だからずっと寂しい人生なんです」と意外な一面もみせた。

橋本マナミ (C)モデルプレス
橋本マナミ (C)モデルプレス
また、取材陣から誰の愛人になりたいかと聞かれた橋本は「やだ、ダメダメ(笑)。迷惑かかっちゃうから」と拒否しつつも、渋々と「…宇梶剛士さんみたいな方が。危ないイメージなんだけど、すごく優しくて。危なさと優しさの間で揺れ動きたい」と本音を吐露。

自らの発言に「奥さんと揉めないですかね」と後悔した様子だった。

幅広い活動に意気込み

昨年大晦日のNHKの歌番組「第67回 NHK紅白歌合戦」ではダンスを披露した橋本だが、「踊ったダンスを自分で妖艶って言っちゃたんです」とものすごく緊張していたことを明かし、「今年は新たなグラビアを楽しんでいただきたい」と意気込んだ。

また芝居の仕事も増えており「お色気ではない違う一面も見せていけたらなと思います。目標は『極道の妻』のヒロインになること」と今年の目標を力強く語り締めくくった。

なお、イベントにはキム・ソンス監督も出席した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 橋本マナミ、胸元セクシー&深スリットドレスで妖艶に舞う<紅白リハ最終日>

    モデルプレス

  2. 橋本マナミ、妖艶ダンスで紅白ステージを舞う<紅白リハ2日目>

    モデルプレス

  3. 橋本マナミ「60代まで」現役宣言に共演者称賛

    モデルプレス

  4. 橋本マナミ、“ギリギリ”ショーパンで女豹ポーズ「押し倒していきたい」肉食系女子宣言も

    モデルプレス

  5. 橋本マナミ、ダイエット後の体重告白 「結婚は来年12月」「再来年に妊娠」想いを語る

    モデルプレス

  6. 橋本マナミ・広瀬すず・おのののか、“カメラマン”今田耕司とタッグ セクシーショットも

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 12月のカバーモデルは「今年の顔」Mrs. GREEN APPLE大森元貴

    特集

  2. 2025年「モデルプレス今年の顔」発表

    特集

  3. 「2026年ヒット予測」発表 モデルプレス独自調査

    特集

  4. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  7. 国内作品見放題数2位!アニメ・お笑い・ドラマ・映画が充実!オリジナル作品も!

    特集

  8. 日本テレビ系日曜ドラマ「ぼくたちん家」の情報をたっぷり紹介

    特集

  9. FODでは放送中の最新作はもちろん、オリジナルの独占作品も見放題配信中!

    特集

  10. 業界初! 全プラットフォーム横断の大規模読者参加型アワード

    特集

  11. SM ENTERTAINMENT JAPANが手がける『GPP』の情報をお届け!

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    timelesz寺西拓人、池袋でのゲリラチラシ配布でファンが3周 新しい学校のリーダーズSUZUKAが明かす【迷宮のしおり】

    モデルプレス

  2. 02

    松谷鷹也が涙「無名の新人の僕を映画に抜擢していただいた」監督が下積み時代振り返る「本当に奇跡のよう」【第50回報知映画賞】

    モデルプレス

  3. 03

    timelesz寺西拓人、SNSとの距離感を模索「やっぱり意見としてもらわなきゃいけないものもある」【迷宮のしおり】

    モデルプレス

  4. 04

    吉沢亮「国宝」葛藤の“1年半稽古期間”「やればやるほど不可能だなと気づく毎日」【第50回報知映画賞】

    モデルプレス

  5. 05

    椎名桔平、サプライズ登場で北川景子に花束贈る「謎解きはディナーのあとで」共演時回顧【第50回報知映画賞】

    モデルプレス