自撮りに苦戦したことを明かした橋本愛【モデルプレス】

橋本愛、自撮りに苦戦「どうやっても…」

2015.03.28 19:49

女優の橋本愛が、自撮りに苦戦したことを明かした。

  
自撮りに苦戦したことを明かした橋本愛【モデルプレス】
橋本愛
28日、沖縄県にて開催中の「島ぜんぶでおーきな祭 第7回沖縄国際映画祭」で行われた映画「ワンダフルワールドエンド」の上映イベントに松居大悟監督とともに出席。

同作は新進気鋭のミュージシャン・大森靖子の世界を橋本とミスiD2014グランプリの蒼波純をW主演に迎え、松居監督が2本のミュージックビデオと映画を同時進行で制作。ジャンルやカテゴリーに捉われない、常識をぶっちぎる無敵の映画×音楽の絶対少女ムービーとなっている。

自撮りを練習するも…

モデルとして活動するも、なかなか売れない17歳の詩織(橋本)を演じた橋本は、劇中で自撮りに挑戦。普段自撮りをすることがあまりないため、映画のために練習をしたといい「もう今はできないです」と苦笑い。「どうやっても可愛く写れないんです(笑)」と肩を落としていた。

また、現実にはありえない設定も多数あったものの「そこは質問したら負けだなと思って。意味を聞いたらもうダメな気がした(笑)」とコメント。松居監督も「そうなんですよ。演っている人は皆そうだったと思います」と賛同し、会場の笑いを誘った。

なお、イベントにはこのほか、中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)、山里亮太(南海キャンディーズ)、デニス(松下宣夫、植野行雄)が参加した。映画「ワンダフルワールドエンド」は新宿武蔵野館ほか全国順次ロードショー。

「沖縄国際映画祭」がリニューアル

沖縄国際映画祭はLaugh&Peaceをコンセプトに、2009年より県内の多くの団体・企業に協力や支援をもらいながら、他に類を見ないエンターテイメントの祭典として年々進化とスケールアップを重ねている。7年目を迎える今年は、名称が「島ぜんぶでおーきな祭 第7回沖縄国際映画祭」にリニューアル。“沖縄県の北から南、離島までを巻き込んだ祭典として、もっと身近で、もっと何でもありで、今まで以上にワクワクするお祭りを、沖縄の皆さまと創りたい”という思いが込められている。3月25日~29日まで開催予定。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あわせて読みたい

  1. 斎藤工は「女子っぽい」 共演者からの暴露に照れ笑い

    モデルプレス

  2. 哀川翔、芸能生活30周年での“初体験”に戸惑い「大変でした」

    モデルプレス

  3. 渡辺直美をチュート・徳井が絶賛「本当にハマっている」

    モデルプレス

  4. 頭突き瓦割りで話題の美女・武田梨奈、日プロ新進女優賞を受賞「映画界にニューウェーブを」

    モデルプレス

  5. 松本人志、「すべらない話」ライブ最終公演で本音告白 人気芸人らと集結

    モデルプレス

  6. 結婚発表の椿鬼奴、祝福の声に笑顔

    モデルプレス

おすすめ特集

  1. 4月のカバーモデルは「片思い世界」広瀬すず・杉咲花・清原果耶

    特集

  2. 「2025年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測

    特集

  3. モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!

    特集

  4. 国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中

    特集

  5. モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」

    特集

  6. インフルエンサー影響力トレンドランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」

    特集

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    ミセス大森元貴、映画出演迷っていた「出ていいものなのか」【#真相をお話しします】

    モデルプレス

  2. 02

    菊池風磨、大森元貴を「意識して見ちゃう」撮影時のモテ行動明かす【#真相をお話しします】

    モデルプレス

  3. 03

    JO1豆原一成、映画「BADBOYS」監督が絶賛した“勘の良さ” 頼もしさ伝わる新カット解禁

    モデルプレス

  4. 04

    真木よう子、SUPER EIGHT丸山隆平に動画送るも「一切既読になんない」【金子差入店】

    モデルプレス

  5. 05

    阿部寛、殺人犯に仕立て上げられた男役で主演 “冤罪の恐怖”描いた小説が映画化【俺ではない炎上】

    モデルプレス