岡田将生、小栗旬からのプレゼントに「身が引き締まりました」
2014.11.22 14:47
俳優の岡田将生が、小栗旬とのエピソードを明かした。
岡田は22日、都内にて行われた映画「想いのこし」初日舞台挨拶に登壇。イベントでは、作品の内容にちなみ“今までで1番嬉しかった、大切な人からの贈り物”をテーマにトークを展開。岡田は、映画やドラマで共演経験のある小栗の名前を挙げ「今舞台をやってまして、楽屋にかける暖簾をいただきました」と告白し、「それはすごく嬉しかったです。身が引き締まりました」と充実した表情で振り返った。
作品を観た感想を聞かれた岡田は、目を見開き「とにかくすごいです。いい映画で、すごいです」とアピール。しかし、具体性のないコメントだったため登壇者からは「なんでそんなウソっぽいの?」(木南)「岡田君言葉足らずだったので補足します」(平川監督)と次々にツッコミが飛び、そのほっこりとしたやりとりに会場からは笑いが起こった。(modelpress編集部)
岡田将生にツッコミ飛ぶ「なんでそんなウソっぽいの?」
同作は、作家・岡本貴也による小説「彼女との上手な別れ方」の実写映画化。カネとオンナの事しか頭にない史上最低の男・ガジロウ(岡田)が、成仏できずに幽霊になったポールダンサーのルカ(広末涼子)の願いを叶えるためにルカの小学生の息子のためにポールダンスに奮闘する様を描く。イベントには岡田のほか、広末涼子、木南晴夏、松井愛莉、巨勢竜也、鹿賀丈史、平川雄一朗監督も登場した。作品を観た感想を聞かれた岡田は、目を見開き「とにかくすごいです。いい映画で、すごいです」とアピール。しかし、具体性のないコメントだったため登壇者からは「なんでそんなウソっぽいの?」(木南)「岡田君言葉足らずだったので補足します」(平川監督)と次々にツッコミが飛び、そのほっこりとしたやりとりに会場からは笑いが起こった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】