“ルパン”小栗旬、水着美女に担がれ参上 報道陣に「ごめんなさい」
2014.08.19 17:26
views
映画「ルパン三世」(8月30日公開)にて主演を務める俳優の小栗旬が、水着美女に囲まれて登場した。
小栗は19日、東京・浄土宗大本山増上寺にて同作の大ヒット祈願イベントに、シックに全身ブラックでまとめ、赤いネクタイで“ルパン三世”らしさを演出した衣装で参上。ビキニの水着ダンサーを従え姿を現した。フォトセッション時には、モテ男“ルパン三世”を演出すべく、水着美女に担がれるルパンをイメージして行われた。
イベント前、増上寺にてヒット祈願も行った小栗。「しっかりした祈祷で身の引き締まる思い。当たってくれるんじゃないかな」と語り、映画については「スケールはすごいものになってる。是非映画館で観てほしい」とアピールした。(モデルプレス)
放水し過ぎで「ごめんなさい」
ファンから黄色い歓声が飛ぶ中、小栗は巨大ホースを持ち出しファンに向かって放水。打ち水と称して、雨合羽を着込んだファンに向かって放水を楽しむ小栗だったが、誤ってカメラを構える報道陣のもとにも水が。水がかかってしまった報道陣に向かい小栗は「ごめんなさい。そこまでかけるつもりは…」とペコリ。しかし放水は「気持ちよかった」と語り、夏らしい納涼イベントとなった。小栗旬、監督にツッコミ
イベントには北村龍平監督も駆けつけ、トークセッションも行われた。多くの女性ファンが訪れたイベントに北村監督は「旬は美女にいろんなものをかけるのが好きなので」と意味深なコメント。小栗はすかさず「こら!何を言ってるんですか」とツッコミを入れた。北村監督は、映画の見どころのひとつとして、黒木メイサ演じる峰不二子と「セクシーなダンス」と挙げるも、「今回はあまり女性気がない」と話し「せめてこういう時ぐらいは女性に囲まれてやってくれ」と冗談交じりにコメントした。イベント前、増上寺にてヒット祈願も行った小栗。「しっかりした祈祷で身の引き締まる思い。当たってくれるんじゃないかな」と語り、映画については「スケールはすごいものになってる。是非映画館で観てほしい」とアピールした。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】