イニスフリーのノーセバム ミネラルパウダーを使い倒し!│おすすめの使い方7選
2019.11.16 18:10
views
韓国発のプチプラコスメブランド・innisfree(イニスフリー)。済州(チェジュ)島の自然の恵みが詰まったナチュラルコスメを展開しています。イニスフリーの中で、最も愛されている商品の1つが「ノーセバム ミネラルパウダー」。フェイスパウダーとして優秀なのはもちろん、マルチに活用できるんです!基本の使用方法も含め、イニスフリー「ノーセバム ミネラルパウダー」7パターンの使い方をご紹介します。
イニスフリーの「ノーセバム ミネラルパウダー」とは
全世界で累計販売数 34,000,000個を突破した、イニスフリーのベストセラーアイテムです。
皮脂吸着パウダーが過剰な皮脂を吸着し、皮脂調節ミネラルパウダーが汗と皮脂を抑えます。
済州島の溶岩が歳月をかけて作り出した“溶岩水”からとれた天然ミネラルも含んでおり、潤いのあるすべすべの肌をキープします。
イニスフリー/ノーセバム ミネラルパウダー/764円(税抜)
実は、ルースパウダー以外の商品も存在
イニスフリー/ノーセバム ミネラルパクト/1,223円(税抜)
イニスフリーのおすすめコスメ5選
「ノーセバム ミネラルパウダー」活用術1:メイクの仕上げに使える!
まずは、イニスフリー「ノーセバム ミネラルパウダー」の基本の使い方からおさらい!メイクの仕上げに、“フェイスパウダー”として使うことが出来ます。
付属のパフにパウダーを取り、軽く叩き込むように馴染ませます。
「ノーセバム ミネラルパウダー」活用術2:ベースとして使える!
続いてご紹介するイニスフリー「ノーセバム ミネラルパウダー」のおすすめの使い方は、“メイクアップベース”として使う活用術です。
スキンケアの最後に、付属のパフで軽く叩き込むように顔全体に塗布します。
「ノーセバム ミネラルパウダー」活用術3:ポイントメイクのプライマーとして使える!
3つ目にご紹介するイニスフリー「ノーセバム ミネラルパウダー」のおすすめの使い方は、“ポイントメイクのプライマー”として使う活用術です。
メイク前のまぶたや唇に、付属のパフを使って馴染ませるだけ!
時間とともに崩れてしまいがちなアイメイクやリップメイクも、美しい仕上がりが長持ちします。
「ノーセバム ミネラルパウダー」活用術4:ドライシャンプーとして使える!
4つ目にご紹介するイニスフリー「ノーセバム ミネラルパウダー」のおすすめの使い方は、“ドライシャンプー”として使う活用術です。
真夏の暑い日など、汗をかいて前髪が汗でベタベタになってしまったことはありませんか?
そんな時は、髪の生え際にノーセバムミネラルパウダーを馴染ませてみて下さい。
「ノーセバム ミネラルパウダー」活用術5:あぶらとり紙として使える!
5つ目にご紹介するイニスフリー「ノーセバム ミネラルパウダー」のおすすめの使い方は、“あぶらとり紙”として使う活用術です。
テカリが気になるおでこやTゾーンに、パフを使ってトントンと馴染ませます。
すると、パウダーが余分な皮脂を吸着し、瞬時にさらさらしたシルキーな肌が完成!
「ノーセバム ミネラルパウダー」活用術6:リップの上に重ねて使える!
6つ目にご紹介するイニスフリー「ノーセバム ミネラルパウダー」のおすすめの使い方は、リップの上に重ねて、”ニュアンスチェンジャー”として使う活用術です。
みずみずしいテクスチャーのリップに重ねると、マットリップのようなパウダリーな質感に変化。
手持ちのリップに飽きてしまった時や、朝と夜でメイクの雰囲気を変えたい時におすすめの活用法です。
「ノーセバム ミネラルパウダー」活用術7:ボディのデオドラント対策に使える!
最後にご紹介するイニスフリー「ノーセバム ミネラルパウダー」のおすすめの使い方は、“ボディ用のデオドラントパウダー”として使う活用術です。
また、ニオイの原因となる皮脂や汗を吸着し、ニオイを元から断つ効果が!
買って損なし!イニスフリーの「ノーセバムミネラルパウダー」
世界規模で見ると、なんと1分間に21個も売れているのだそうです!
飛ぶように売れる理由は、フェイスパウダーとして使えるだけではなく、マルチに活躍する優秀なアイテムだから。
800円というお手頃価格ながら、メイクやヘアスタイルの美しい仕上がりが長時間持続するのは高ポイント!
ぜひ、お気に入りの活用術を試してみて下さいね。(MAKE IT編集部)
モデル:くるくる
実力派プチプラフェイスパウダーまとめ
※価格は編集部調べです。
【Not Sponsored 記事】