シュワルツコフプロフェッショナルが展開する、ヘンケル社史上初のプレミアムヴィーガンヘアケアブランド「オーセンティック ビューティ コンセプト」が2019年9月2日に日本に上陸する。
真実の美を追求したヴィーガンヘアケアブランド
真実の美を追求するプレミアムヴィーガンヘアケアブランド「オーセンティック ビューティ コンセプト」、日本上陸 (C)メイクイットAUTHENTIC BEAUTY CONCEPT(オーセンティック ビューティ コンセプト)は、ヘンケル社初のプレミアムヴィーガンヘアケアブランド。過剰に作り込まれた美ではなく、飾らない
オーセンティック(=本物)の美に向き合うことを信条としている。
花瓶からインスパイアされたというシンプルなパッケージ (C)メイクイット展開する製品はすべてヴィーガンで、硫酸塩、パラベン、シリコーンを一切含まない。しかし、その一方で自然のパワーを存分に発揮させつために、科学の力もしっかりと活用。最先端技術により植物エッセンスを慎重かつ濃密に抽出し、原材料の機能や品質を保っている。
さらに髪への優しさだけではなく、プレミアムな使用感も魅力。
シリコーンフリーにありがちな“きしみ”を感じにくく、リッチな泡立ちと植物由来のフレッシュな香りで至福のバスタイムを味わうことができる。
仕上がりと香りから選べる3種のラインナップ
選べる3種のシリーズ展開 (C)メイクイットオーセンティック ビューティ コンセプトは
「グロウ」、
「ハイドレート」、
「リプレニッシュ」と3種のシリーズを展開。
それぞれに生命力あふれるヴィーガンフードを使用しており、仕上がりや悩み、香りから選ぶことができる。
パワフルなヴィーガンフードの力を髪にも (C)メイクイットGLOW(グロウ)|カラーヘア用グロウ|カラーヘア用 (C)メイクイット女性が愛してやまない魅惑のヴィーガンフィード、
デーツと
シナモンからインスパイア。カラーリングした髪美しく自然な輝きを与えてくれる。濃厚なドライフルーツと華やかな花々が奏でるセンシュアルな香り。
HYDRATE(ハイドレート)|ドライヘア用ハイドレート|ドライヘア用 (C)メイクイットみずみずしく弾ける、フレッシュな
マンゴーと
バジルからインスパイアされたシリーズ。乾燥が気になる髪にうるおいを与え、しっとりとやわらかく仕上げてくれる。真っ白な花のブーケの香りとパウダリーなバニラの香りに、マンゴーとバジルが調和するトップノートを添えた。
REPLENISH(リプレニッシュ)|ダメージヘア用リプレニッシュ|ダメージヘア用 (C)メイクイットヴィーガンフードの代名詞である
メープルシロップと
ピーカンナッツから抽出した補修成分を配合。ダメージにも負けない、いきいきとした輝きを髪に与える。花々の明るく柔らかな香りにメープルシロップや白樺などの甘く官能的な香りをプラス。オリエンタルでウッディなミックスで安らぎのバスタイムを。
商品詳細
オーセンティック ビューティ コンセプト/グロウ シャンプー (C)メイクイット___全ラインナップ共通___発売日:2019年9月2日(月)
・シャンプー/300mL・各3,000円(税抜)
・コンディショナー/250mL・各3,000円(税抜)
・ヘアマスク/198g・各4,000円(税抜)
※その他サロン限定のメニュー・アイテムも展開
(MAKE IT編集部)