2019年9月カネボウ化粧品スーパープレステージブランド【SENSAI】日本導入
2019年9月、カネボウ化粧品が欧州を中心に40ヵ国以上で展開するスーパープレステージブランド「SENSAI(センサイ)」を日本に導入。SENSAIカウンターを百貨店に設置し、日本をはじめとするアジアに向けてブランドの世界観を発信する旗艦店とする。
カネボウ・SENSAIを日本に導入
日本原産の希少な「小石丸シルク」をブランドの核とし、日本製造にもこだわったモノづくりが特徴だ。
今回日本に導入するのは、SENSAIの中核と位置付けられた「ASシリーズ」を中心とする35品目75品種。
日本原産の高品質な「小石丸シルク」の、なめらかさや吸いつくような感触、しなやかさ、光を内包した上品な艶めきなど、これらを全て宿す肌を目指したエイジングケア※1シリーズだ。
※1 年齢に応じたうるおい・ハリのお手入れのこと
ASシリーズ
<センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s>
<センサイ AS フルイド>
<センサイ AS クリーム>
(MAKE IT編集部)
商品詳細
発売日:2019年9月4日(水)発売予定
・センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s/90ml/18,000円(税抜)
・センサイ AS フルイド/80ml/18,000円(税抜)
・センサイ AS クリーム/40ml/18,000円(税抜)
あわせて読みたい
-
【ディセンシア・新作】敏感肌向けハイプレステージシリーズ「ディセンシー」が誕生
モデルプレス
-
【POLA・10月5日発売】クリーム状浸透マスク「Red B.A コントゥアテンションマスク」誕生
モデルプレス
-
新ヘアケア「エッセンシャル flat」誕生|くせ・うねりに悩まないストレスフリーな髪へ
モデルプレス
-
【ゲラン・8月30日発売】プレミアム ファンデーション「パリュール ゴールド」が進化して登場
モデルプレス
-
視聴総合ランキング
2024年11月25日 22:45時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。
-
01
海に眠るダイヤモンド
第5話 一島一家
11月24日(日)放送分
TVerで見る -
02
若草物語―恋する姉妹と恋せぬ私―
#7 消えた三女の行方
11月24日(日)放送分
TVerで見る -
03
放課後カルテ
第7話 お前が学校に来ようが来まいがどうでもいい
11月23日(土)放送分
TVerで見る -
04
ライオンの隠れ家
第7話 ライオンを守るための旅行
11月22日(金)放送分
TVerで見る -
05
私たちが恋する理由
#7 嘘ついて見つめた理由
11月23日(土)放送分
TVerで見る
最新ランキングはこちらPowered by -
-
【メディア・8月1日発売】新ベースメイクアイテム3品登場
モデルプレス
-
【トッカ ビューティー・7月12日発売】オードパルファム&ハンドクリームのセットが数量限定登場
モデルプレス
おすすめ特集
-
【エントリー受付中】モデルプレスの読者モデルを募集
特集
-
11月カバーモデルはドラマ&映画『【推しの子】』齋藤飛鳥
特集
-
アパレル業界を覗いてみよう!おしゃれスタッフ&求人情報もチェック
特集
-
「2024年ヒット予測」発表 エンタメ・ライフスタイルなどトレンド完全予測
特集
-
フジテレビ × モデルプレス Presents「"素"っぴんランキング」
特集
-
グルメや歴史、豊かな自然に包まれる癒しの旅「鳥取女子旅」をご紹介!
特集
-
インフルエンサー影響力ランキングを発表!「モデルプレスカウントダウン」
特集
-
モデルプレス読者モデル 新メンバー加入!
特集
-
国民的推しランキング!各種エンタメにまつわる読者ランキング、読者アンケート実施中
特集
-
モデルプレス独自取材!著名人が語る「夢を叶える秘訣」
特集
おすすめ記事
SPECIAL NEWS
記事ランキング
RANKING