カリフォルニア発のメイクアップブランド【Too Faced】日本初上陸
2019.06.17 15:10
views
2019年9月に、優れた製品力と遊び心で魅了するカリフォルニア発のメイクアップブランド【Too Faced(トゥー フェイスド)】が、日本に初上陸する。(2019年7月4日更新)
【Too Faced】日本初上陸
心踊るピンクを基調としたコンセプトカラーと、常識にとらわれないオリジナリティ溢れるメイクアップ アイテムによって、自信や美しさ、個性を輝かせる方法を発信している。
全米プレステージ コスメランキングでは常に上位にランクインし、全米のデジタルネイティブ女子を中心に、誕生以来絶えない人気を誇っている。
日本展開 代表商品
ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター
ボーン ディス ウェイ アンディテクタブル ミディアム/フルカバレッジ ファンデーション
スイート ピーチ アイシャドウ パレット
パパドントピーチ インフューズド チーク
ジューシー マット ロングウェア リップスティック
商品詳細
ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター/4,500円(税抜)
ボーン ディス ウェイ アンディテクタブル ミディアム/フルカバレッジ ファンデーション/全12色/各5,000円(税抜)
スイート ピーチ アイシャドウ パレット/6,800円(税抜)
パパドントピーチ インフューズド チーク/3,800円(税抜)
ジューシー マット ロングウェア リップスティック/全20色/2,700円(税抜)
店舗情報
・東京(ポップアップストア)期間:2019年7月31日(水)~8月6日(火)
場所:伊勢丹新宿本店1階=ザ・ステージ
・大阪(ポップアップストア)
期間:2019年9月11日(水)~
場所:阪急ビューティースタジオ内
・名古屋(常設)
2019年9月18日(水)
場所:名古屋松坂屋化粧品コーナー
・東京(常設)
2019年11月1日(水)
場所:渋谷スクランブルスクエア
【Not Sponsored 記事】