フローフシの新ブランド【UZU】始動!カラフルなアイライナーが新登場
2019.02.21 13:52
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【フローフシ・UZU/メイクイット】FLOWFUSHIの新ブランド【UZU(ウズ)】の始動が発表された。UZUから初めてのアイテムとして、「EYE OPENINIG LINER」が2019年3月14日(木)より新発売される。
フローフシの新ブランド【UZU(ウズ)】始動
ルールや固定概念にとらわれない自由なメイクを叶える新ブランドとなっている。
1st コレクション「EYE OPENING LINER」は、メイクのルールも、年齢、性別、人種も超えて楽しむことができるアイライナーのコレクション。
引く、塗る、遊ぶ。使う人の自由度を最大限に高めるために、プロダクトの「枠」に挑み、かつてない性能を追求した。
ブレンドした4種の毛の黄金比率はそのままに、毛の材料を一から開発し、毛量を28%も増やして、よりコシをアップ。
テクニックがなくても、未体験の描き心地と仕上がりを叶える。
カラーは全14色。
ただし、14色目はユーザーと共に開発するという、ブランドコンセプトを象徴するようなユニークなプロダクトとなっている。
<カラーラインナップ>
瞳をどこまでも深く見せ、二度書きしたように グロッシィでインテンスな仕上がり。
・Gray(グレー) ジェンダーレスな陰影。
陰影が美しく強調されたジェンダーレスフェイスを完成させるダスティグレー。
・BrownBlack(ブラウンブラック) 黒×ブラウンのハイブリッド。
黒よりも艶っぽく、ブラウンよりもきりりと、2つの魅力を昇華させたハイブリッドカラー。
・Brown(ブラウン) エフォートレスブラウン。
瞳にボーダーレスなニュアンスを添える、華やかさと軽やかさが共存したコッパーブラウン。
・Khaki(カーキ) 漂う、知的モード。
知的モードを漂わせる、ミリタリールックに溶け込むようなスモーキィなカーキ。
・Burgundy(バーガンディ) 女っぽさを濃密に。
まるで、赤リップを纏った時のように、ほんのりとした体温や息遣いを感じさせる官能色。
・Navy(ネイビー) 瞳に透明感、肌に血色感。
黒目に深みを与え、白目をクリアに見せ、肌全体を生き生きと見せる黄金比ネイビー。
・Purple(パープル) 冴え渡るパープル。
エレガント、クール、ミステリアス。大人の艶をアピールするフューシャパープル。
・Orange(オレンジ) アーバンモードを格上げ。
肌に溶け込んで温かみを添えながらも、都会的な雰囲気を醸し出す、個性派カラー。
・LightBlue(ライトブルー) 知性と品格をスノッブに。
大胆な遊び心を感じさせながら、肌や瞳に透明感を与えるクリーミィなブルー。
・Pink(ピンク) ポップをクールに。
ポップな印象を極めながら、大人ムードをスパイスにしたクリーミィなピンク。
・Yellow(イエロー) 肌に光を差す色。
どんな肌にも溶け込んでぱっと明るい印象を与える、ブライトイエロー。
・White(ホワイト) 瞳も肌もクリアに。
ひと塗りで瞳や肌のくすみを一掃し、クリアに見せるピュアホワイト。
・EVEN MORE
14色目は、ユーザーと共に開発します。
(MAKE IT編集部)
商品詳細
発売日:2019年3月14日(木)
・UZU EYE OPENING LINER(ウズ アイオープニングライナー)/全14色/各1,500円(税抜)
*14色目は、ユーザーと開発中。
【Not Sponsored 記事】