プレゼントにぴったり!「ミス ディオール」

「ミス ディオール」を可愛い限定ラッピングで包んでプレゼントに!大切な人に贈りたくなる“幸せを運ぶ香り”の秘密

2017.12.22 21:30

大切な人へのプレゼントは、自分の精一杯の気持ちを込めて、最高に喜んでくれるものを贈りたいと思いますよね。そこでおすすめしたいのが、コスメティックブランド【Dior(ディオール)】のフレグランス「ミス ディオール」。女友達も彼女も思わずきゅんとさせる秘密が、「ミス ディオール」には隠されていました!

大切な人から送られたい香り

ブランド創立と同時に誕生した「ミス ディオール」は、愛のように香る“幸せを運ぶ香り”として70年間多くの人に愛され人気を呼んできた【Dior(ディオール)】の代表作。

今年登場したミス ディオール オードゥ パルファンについて「女性らしさを秘めた香りにするために、フローラルの香りを際立たせた」と語るのは、ディオール パフューマー クリエイターのフランソワ・ドゥマシー。「ひと目で恋に落ちた時のような心が躍るときめきや花束を捧げるような愛の告白そのもの」と表現するほど、ひと吹きで幸せな気持ちに包まれます。

ミス ディオール オードゥ パルファン
「ミス ディオール」を男性からプレゼントされれば、ロマンティックな愛のメッセージに。

【Dior(ディオール)】のクリスマス限定のゴージャスなラッピングは仲の良い女友達へのプレゼントにもぴったり。

お揃いにすれば、一緒にいられない時も“お守り”のように心強い存在になってくれます。

緊張した時、ここぞという場面、ちょっと寂しい時にも、大好きな人をそばに感じられる香りは、一人ではないという強さをくれるもの。

いきいきとしたローズの香りこそ、「ミス ディオール」フレグランスの神髄。センシュアルでありながら強さを秘めた香りに、誰もが心を奪われずにはいられません!

クリスマス限定ラッピングが可愛すぎる

「アート オブ ギフティング」を重んじる【Dior(ディオール)】では、季節ごとにリボンや袋が変わるのも楽しみの一つ。見ているだけで、テンションが上がります!

毎回変わる限定ラッピングが楽しみ
「あの子にあげたら、喜んでくれそう」なんて顔を思い浮かべるだけで笑顔に。

丁寧にラッピングされたプレゼントがあれば、いつだって特別な日に早変わり。

「一生懸命考えてくれたんだ」という感動は、「ありがとう」の言葉以上の気持ちを伝えてくれます。

クリスマスは愛の香り「ミス ディオール」で幸せを贈ろう

冬の澄んだ空気にふわっと舞う香りは、クリスマスの聖なる夜に華を添える特別な存在。

幸せな1日を過ごしてほしいという願いを込めて、あなたも香りのプレゼントを贈ってみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:パルファン・クリスチャン・ディオール

商品詳細

・「ミス ディオール オードゥ パルファン」
価格:30mL 8,000円+税、50mL 12,000円+税

・「ミス ディオール ヘア ミスト」
価格:30mL 4,500円+税

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. THREEの新業態「REVIVE KITCHEN HIBIYA」東京・日比谷に誕生 レストラン&コスメショップを併設

    女子旅プレス

  2. テク不要!実力派クリームアイシャドウをチェック。ひと塗りで“濡れツヤまぶた”に

    モデルプレス

  3. 【エチュードハウス】バリエーションは最大8000通り!リップ&ケースであなただけの1本を手に入れて

    モデルプレス

  4. 可愛い浴衣なのにいつもの香水?和服に似合うプチプラ香水はこれで決まり!

    モデルプレス

  5. 今、買い足すなら“赤”!秋まで使えるカラーマスカラで鮮やかアイメイクにTRY

    モデルプレス

  6. 【DAZZSHOP】から待望のリップアイテム登場!この秋使いたいおすすめカラーをチェック

    モデルプレス

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    「セラティス×ポムポムプリン」癒しのナイトケア商品が数量限定で登場

    マイナビウーマン

  2. 02

    エクセルから待望のクッションファンデが登場。 軽やかで快適なベースメイク作りの秘訣は?

    マイナビウーマン

  3. 03

    黄金比が正解とは限らない。10億円以上を売り上げる人気美容外科医が考える「美しさ」とは

    マイナビウーマン

  4. 04

    思わず二度見しちゃう?【ボブ × ハイライト】でオシャ見えヘアに!

    fashion trend news

  5. 05

    <水仕事をしたくない人へ>辛い「あかぎれ」対策に役立つ3アイテムとハンドマッサージの方法

    ママスタ☆セレクト