【エスティ ローダー】モノグラミングサービスに“ピンクリボン”モチーフ登場 「ピンクリボン〈乳がん知識啓発〉キャンペーン」がスタート
2017.09.27 19:20
views
【エスティ ローダー/メイクイット】人気の「モノグラミング サービス」に、10月は「ピンクリボン」モチーフが登場。「ピンクリボン〈乳がん知識啓発〉キャンペーン」の支援製品として、売上げの一部は医療研究に役立てられる。
<店舗・数量限定>「モノグラミング サービス」に“ピンクリボン”モチーフ登場
人気の「モノグラミング サービス」に、10月は「ピンクリボン」モチーフが11店舗限定で登場する。
モチーフ部分は可愛らしいピンク色の仕上がりに。
エスティ ローダー グループが取り組む「ピンクリボン〈乳がん知識啓発〉キャンペーン」の支援製品として売上げの一部は医療研究に役立てられる。
実施スタート日:10月1日(日)~ ※無くなり次第終了
対象店舗:全国11店舗のエスティ ローダー カウンター
伊勢丹新宿店・銀座三越・松屋銀座本店・日本橋髙島屋・西武池袋本店・ジェイアール京都伊勢丹
大丸京都店・髙島屋京都店・西武大津店・ヤマトヤシキ姫路店・山陽百貨店
対象製品(※キャップの一面のみに刻印)
・ピュア カラー エンヴィ リップスティック
・ピュア カラー エンヴィ ハイラスター リップスティック
・ピュア カラー エンヴィ シアー マット リップスティック
10月1日(日) 限定発売 ピンクリボン ノックアウト アイ コレクション
<セット内容>・ピンクリボン ピュア カラー エンヴィ アイシャドウ パレット
・サンプチュアス ノックアウト マスカラ #01ブラック
・ダブル ウェア ステイ イン プレイス アイ ペンシル #01オニキス
・アイシャドウ ブラッシュ
・コスメティック バッグ(H89×W152×D24mm)
*収益の一部は、「米国乳がん研究基金(BCRF)」などを通じて医療研究に役立てられます。
キャンペーン情報
1992 年にエスティ ローダー グループが創設し、今では世界70 カ国以上で展開。
現在までに寄付金総額7,000 万ドルとなり、そのうち、5,600 万ドルが「米国乳がん研究基金(BCRF)」
を通じて、225 の医療プロジェクトに活用されている。
25周年となる今年は、「乳がんのない世界へ」をテーマに、「Time to End〜乳がんのない世界へ〜」という体験型イベントを開催致。
また、「ピンクリボン キャンペーン」の認知度向上を目的とした世界の主要建造物をピンク色にライトアップする「グローバル ランドマーク イルミネーション」を実施。
グループの8 つのブランドでは、10月1日よりキャンペーン支援製品を数量限定発売する。
● 体験型イベント「Time to End〜乳がんのない世界へ〜」を開催
25周年となる今年は、「乳がんのない世界へ」をテーマにした体験型イベントを開催。
9月29(金)・30 日(土)、東京・有楽町駅前広場
https://www.estee.co.jp/pinkribbon/event.html
● ランドマーク イルミネーション
10月1日(日)18時30分に、東京スカイツリー®、清水寺(仁王門、三重塔、観音慈光)*
姫路城、東急プラザ銀座の4 つのランドマークがピンク色に点灯。
* 10月1日(日)は夜間特別拝観無料(通常大人400円)、18時30分~21時受付終了/21 時30 分閉門。
仁王門、三重塔、観音慈光は10月1日(日)~31日(火)の1カ月間ライトアップされる。
(10 月21日のみピンクライトアップは休止)
(MAKE IT編集部)
【Not Sponsored 記事】