製薬会社の美白へのこだわりがハンパない!1回のシートマスクで白肌美人に近づける!?<体験レポ>(Photo by archikatia/Fotolia)

製薬会社の美白へのこだわりがハンパない!1回のシートマスクで白肌美人に近づける!?<体験レポ>

2017.06.05 17:15

明日はメイクもおしゃれも気合い入れなきゃ…。なんて時に限って起こる、肌の「プチ不調」は女子あるある。そんな時に慌てずに対処できる方法、ご存知ですか?

「お守りアイテム」を常備しておきたい!

楽しみにしていたデートやおしゃれな友人との女子会、大切なプレゼンetc。気合いを入れたい日に限って肌が疲れていたり、何だかどんよりしている、なんてことありますよね。

せっかくメイクやおしゃれを頑張っても、肌が今ひとつでは気分が上がらない…。そんなピンチに役立ってくれるお守りアイテムは、女性なら常に持っておきたいところ。

必携アイテムはスペシャルな「フェイスマスク」

スペシャルケアはフェイスマスクで(photo by GTeam/Fotolia)
普段のスキンケアにプラスできる「フェイスマスク」は、まさにとっておきのお守りアイテム。たっぷりと浸み込んだピタピタで美容成分たっぷりのパックなら、1回で肌の不調をなかったことにできるかも!?

でもいざ使おうと口コミサイトやランキングを見ても、たくさん種類があって迷ってしまったり、肌タイプが敏感であったり口コミと違えば「自分には合わないかもしれない」と不安になったりすることもあるはず。翌日が勝負日なら、なおのこと失敗はできませんよね。

メイクが楽しみになるモチモチ感(Photo by gradyreese/gettyimages)
そこでおすすめなのが、製薬会社が開発したシートマスク。長年肌の研究を続けてきた製薬会社だから、効果にもやさしさにもとことんこだわって作られているそう!美容液約65回分(※1)の美白成分配合の「トランシーノ」の美白シートマスクは、日焼け後のリセットや大切な日の前日、勝負日の朝のケアにもピッタリです。

編集部が体験!トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスク

美白有効成分と即攻ブライトニング効果で、根本から透明感溢れる肌へと導くトランシーノの美白スキンケア(※2)。なかでもトランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスクは、透明感サポート成分KP(※3)+ハリ実感サポート成分(※4)「セラキュート(R)」が加えられたスペシャルケアアイテム。

トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスク(C)モデルプレス
これは試さずにはいられない!ということで、モデルプレス編集部が実際に体験してみました。

パウチを開封すると、ずっしりと美容成分を含んだ厚みのあるシートが現れます。なんだかシルクのような手触りで、今までのフェイスパックにはない感触。それもそのはず、「多機能マイクロファイバーシート」を採用したこだわりの素材だそう。外側は超極細繊維でできたマイクロファイバー層で上質な肌触りを追求、内側はレーヨン層で美容成分をしっかり蓄え、じっくり肌へ送り込む構造となっています。肌に広げるとぴったりと密着する感覚がなんとも心地よく、高級エステを受けているかのような至福の時間…。

美容液約65回分(※1)の美白成分がじゅわっと(C)モデルプレス
みるみるうちに肌へ美白成分が届いているのかと思うと、10分を過ぎても剥がすのが惜しいほど。しかしいざシートを剥がしてみると、鏡に映る自分に思わずびっくり。表情がパッと明るくなっています。くすみ感がなくなり肌色にムラがなくなったように感じられたのもありますが、ピーンとハリが出ているような華やかさも。これはハリ実感成分「セラキュート(R)」による効果。セラミドをモデルに開発された、肌に柔らかさとハリを与える成分なのだとか。何年振りだろう?というくらいの肌のモチモチ感に、感激…。

1回のシートマスクで肌がモチモチに(C)モデルプレス
付けている間も、ケアの後も贅沢で幸せな気分。紫外線をたくさん浴びた日の夜のリカバリーケアにもいいけれど、大切な日の朝、メイク前のケアとしても気分が上がっていいかもしれません。

さらに、肌へのやさしさを考えた処方「低刺激性 ・無香料・無着色」も嬉しいポイント。肌へのリスクは必要最小限にとどめて、スペシャルなケアに挑戦したいですよね。

毎日のケアには「塗る美白マスク」

トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリーム(C)モデルプレス
贅沢なシートマスクの効果を底上げしたいなら、トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームでデイリーケアがおすすめです。

毎日使えるクリームは、まるで塗る美白マスク。「なんとなく肌に透明感がない…」そんな黄ぐすみ感にアプローチするルイボスエキス配合(※5)で、透明肌に簡単アップデート。

ぷるぷるのクリームがピタリと肌を包み込み、透明なバリア膜を形成。美白成分を肌に閉じ込め、夜の間にダメージを集中補修します。朝にはつるっとした透明肌へ。

スペシャルケアでふっくら肌になろう(C)モデルプレス
スペシャルケアとデイリーケアの合わせ技で、365日明るい白肌を手に入れてみてはいかがですか?

太陽の下で輝く透明美肌に(photo by GTeam/Fotolia)
まだまだ紫外線対策を始めてないという人もいるのでは?紫外線は6月だって侮れないもの。若いから大丈夫と油断していると、シミやそばかすの元に…。5年後10年後の肌に差が付くからこそ、美白対策は早いに越したことはないもの。早め早めの対策で、周囲と差を付けて。2017年夏は賢く美白肌を目指しましょう!(modelpress編集部)[PR]提供元:第一三共ヘルスケア株式会社

*美白:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ
※1トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEX1回使用分:約0.3g
※2 トランシーノ薬用クリアクレンジング、トランシーノ薬用クリアウォッシュを除く
※3 うるおい成分(クワエキス、パンテテインスルホン酸Ca)
※4 うるおい成分(グリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体)(セラキュートは日油の登録商標です)
※5 うるおい成分(アスパラサスリネアリスエキス)

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 【ダイソー】洗い上がりヤミツキ!「こんにゃくパフ」で毛穴レスのつるつる肌

    モデルプレス

  2. 夏も手放せない!「毛穴撫子」のお米のスキンケアシリーズで乾燥知らずのもっちり美肌に

    モデルプレス

  3. 化粧水はた~っぷりが命!【菊正宗】の日本酒はお肌にも美味しい<モデルプレス編集部リアル愛用コスメ>

    モデルプレス

  4. 季節の変わり目は要注意!この春、泣かないためのスキンケア

    モデルプレス

  5. ハンドプレス派も注目!“コットン”活用でお手軽美容

    清水尚美

  6. 敏感肌女子急増中!敏感肌用スキンケア

    モデルプレス

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    眉が濃い人こそ気をつけないとまずい!濃い眉さんのメイクの落とし穴4選

    michill (ミチル)

  2. 02

    100均もここまで来たか!ダイソー「4色フェイスパウダー」にマニア歓喜!

    fashion trend news

  3. 03

    ガチガチの肩を即ほぐす!座ったままorベッドで肩こり解消ストレッチ

    Sheage(シェアージュ)

  4. 04

    大バズり【白湯メイク】を徹底解説!プチプラで“中華系美人”になれるテク

    Ray

  5. 05

    スキンケアブランドとオシャレ銭湯がコラボ!体験型イベントに人気インフルエンサーも集結<「ライスフォースのおふろ」レポ>

    株式会社アイム

    PR