さりげない煌めきに胸キュン!1ステップでツヤ肌になれると話題のコスメを試してみた (C)モデルプレス

さりげないツヤに胸キュン!1ステップで美肌になれると話題のコスメを試してみた

2017.03.06 19:30

春は新しい出会いがたくさんある季節。第一印象はいつまでも相手に残り続けるものだからこそ、”はじめまして”の場にはきちんと感とトレンドを兼ね備えたメークをしておきたいですよね。プロのメーク技術がなくても、その両方を押さえたトレンド肌になれると噂のコスメがあるんです。

インテグレートから肌を格上げする新シリーズ登場

新しいコスメが続々と誕生し、ワクワクしている美容エディターのMAMIです。

大人のかわいらしさを武器にできると人気のインテグレートから、今どきの顔が手に入るアイテムがあるというニュースが!肌そのものを格上げし、今まさにトレンドのツヤ肌が手に入るという新商品を、いち早くチェックしてみました。

ウオーターバームシャドー、リアルフィットリキッド (C)モデルプレス

ツヤ肌になれる「リアルフィットリキッド」


リアルフィットリキッド
まず紹介するのは、肌をぐんと格上げできると噂の「リアルフィットリキッド」。

上品なインテグレートレッドとハートマークを採用したデザインが印象的。シンプルながら、さりげなくこだわった大人なルックはテンションが上がります。

使用するのは「リアルフィットリキッド オークル00」。手に出してみると、さらっと軽いテクスチャーです。

肌に馴染むリキッドタイプ (C)モデルプレス
すーっと伸びのいいテクスチャー (C)モデルプレス
伸ばしてみるとすっと広がり、白浮きすることもなく肌なじみのよさを実感!

肌に塗ってぎゅっとハンドプレスをすると、角質までうるおったような透明感のあるもっちり肌になりました。

リキッドを塗った右手はトーンも明るくつややかに (C)モデルプレス
厳選されたミネラル成分、肌に潤いを与える高美容保湿成分(※1)が配合されているので、保湿液と化粧下地の効果もあるという特徴もあるんです。

(※1)PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル、エリスリトール、グリセリン、PEG/PPG-17/4ジメチルエーテル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)

朝からスチームを浴びなくても、プロのテクニックのような肌に!この1本でつややかな美肌に魅せてくれるので、忙しい朝にうれしいですね。

しかもカバー力も抜群。毛穴・色ムラ・ニキビ跡を自然にカバーし、隠しているのを見破らせないほど一体感のあるファンデーションなんです。

(左から)オークル00、オークル10、オークル20、オークル30
カラーは4色。日本人の肌色を研究し、最新の調査に基づいて展開された色バリエーション。自分の肌にあった色が見つかります。

肌そのものをキレイに見せてくれるため、第一印象でもきちんと感を演出できそうです。

ツヤ肌で“いい女”になれたら、相手を胸キュンさせられちゃうかもしれませんね。

透けキラメタリックの輝き「ウオーターバームシャドー」

ウオーターバームシャドー(左上段から)BR373、PK274、BL275、(左下段から)BE972、WT971 (C)モデルプレス
続いて、新発想のバームシャドーがお目見え。キラキラと降り注ぐ春の日差しにも負けないつやめくメタリック質感の目もとが手に入る「ウオーターバームシャドー」。

しっとりウオーターバーム処方が新感覚 (C)モデルプレス
この春注目のピンクカラーを試してみました。「ウオーターバームシャドー PK274」は触れてみると、ひんやりとした感触が。

ずっとさわっていたくなるような、ぷるっとした質感のバームシャドーをなじませると、メタリックが肌に密着してキラキラと輝きます。

光でさりげなく輝くメタリック (C)モデルプレス
うるっとした透けキラメタリックが完成 (C)モデルプレス
単色で使え、指で濃淡を調整できるのもポイント。オフィスではさっと薄づきに、お出かけなら重ねて発色よく仕上げたりと、簡単に印象を変えられますよ。

スキンケア成分が70%配合されているので、メークしながら日中もまぶたケアできちゃいます。

また肌へのフィット感も高く、アイベースとしての使用もオススメ。アイシャドーの発色、色持ちも高くなります。

この春トレンドのパステルカラーを楽しめる、ブルー、ピンク、ブラウン、ベージュ、ホワイトの全5色。とメタリックの輝きを手に入れて、新しい自分を楽しめそうですね。

濃厚に仕上げるよりも、透け感のあるメークが今の気分。大粒のラメが煌めく目もとは、まばたきするたびに相手をドキっとさせられるかも。

この春はツヤメークを楽しもう(C)モデルプレス
インテグレートの新商品はさりげなく美肌に見せてくれる優れものばかり。

印象UPできるトレンド顔に仕上げるなら、ツヤめきコスメを買い足してみてはいかがですか?(modelpress編集部)[PR]提供元:資生堂ジャパン株式会社

もっと詳しくみる

あわせて読みたい

  1. 使い方は無限大!“単色アイシャドウ”が今、アツい!

    モデルプレス

  2. 春に向けて試してみた!編集部おすすめ“変わり色グロス”

    モデルプレス

  3. 指原莉乃の「グラデーション赤リップ」が可愛い!こだわりのメイク法を伝授

    モデルプレス

  4. 今SNSで話題!注目のレトロコスメ「イオナ」のクリームをお試し

    モデルプレス

  5. 「RMK」から20周年を記念した限定コスメが登場!“色遊びのエッセンス”を楽しんで

    モデルプレス

  6. 柏木由紀の“愛用コスメ&メイクテク”を参考にして可愛くなろう!

    モデルプレス

おすすめ記事

SPECIAL NEWS

記事ランキング

RANKING

  1. 01

    て、天才だッ!ダイソーで今買っておきたい「プチプラチーク」

    fashion trend news

  2. 02

    大バズり【白湯メイク】を徹底解説!プチプラで“中華系美人”になれるテク

    Ray

  3. 03

    ざわちん、ものまねメイクだけじゃない。美魔女世代に脅威の「若返りメイク」を実施

    WWS channel

  4. 04

    【アンダー2,000円】「サッとひと塗りでぷるぷる&艶っぽ唇に!」韓国コスメの色つきリップバーム2選

    mamagirl

  5. 05

    次試したい!レトロ可愛い韓国風ボブって?

    fashion trend news