男性が視覚で恋をする “メリハリ美ボディ”のつくり方(Photo by janifest)

男性が視覚で恋をする “メリハリ美ボディ”のつくり方

2017.03.30 21:30

人は視覚からの情報で判断することが多いもの。それ故、女性はメイクやオシャレの研究に時間を費やします。しかし、ふっくらとしたバストにきゅっと引き締まったウエスト―Sラインは女性の想像以上に男性を刺激していると気づいていますか?男性がぐっとくるようなメリハリ美ボディをつくるコツをご紹介します!

美ボディのための習慣

◯Point.1 肌見せをする

気ままに過ごした冬を終え、ちょっとゆるんでしまったボディライン。鏡に写った姿に、つい隠す方向に考えてしまいがち。しかし、ここはあえて肌を見せることで体に緊張感を与えましょう。

抵抗があるなら、足首や腕だけなど、少しずつトライしてみるのも手。思い切って肌を見せることで全体のバランスが取れ、スタイルがよく見えることもあるんです。

アイドルやモデルが見られることで磨かれていくように、程よい緊張感が美ボディには大切です。

見られている意識(Photo by janifest)
見られている意識(Photo by janifest)
◯Point.2 体重で一喜一憂しない

毎日体重計に乗ってチェックするのも、大切なボディ管理のひとつ。うれしい変化はやる気につながりますが、一方で、体重が増加すると一気にモチベーションが下がってしまう原因になる可能性も…。

そこでオススメなのは、鏡に写ったボディラインで体型の変化を意識すること。周囲の人は体重の数値の変化には気づきにくくても、ボディラインの変化には敏感なもの。見た目に現れる変化を目安にしてみるのもいいかもしれません。

◯Point.3 自宅エステで楽ちんケア

自分の身体に興味を持って向き合っていますか?「どうせ人に見せられない身体だから…」なんて意識を疎かにしていると、体型は崩れる一方。どんどん悪循環に陥ってしまうことも。

エステサロンに通ったり、運動を意識的に取り入れたりすることが出来なくても、自宅にいながらにしてボディケアが出来るグッズがさらに進化しています。特別な技術や地道な努力を必要とせず、自己流で続けられるということで、最近女性から人気を集めているんです。

本格的なエステを自宅で「RFボーテ キャビスパRFコア EX」

キャビテーション
キャビテーション
数あるボディケア用品の中でも、肌の上をすべらせるだけの手軽さが人気のキャビテーションマシン「RFボーテ キャビスパRFコア EX」。

肌の角層深くまで温めてケアしてくれる「ラジオ波」、お肉にアプローチしてくれる「キャビテーション」、筋肉に刺激を与えてくれる「EMS」を1台で実現しています。

「RFボーテ キャビスパRFコア EX」
「RFボーテ キャビスパRFコア EX」
ボディだけではなくフェイスケア・バストケアに特化した各モードを搭載。これ1台で全身のケアが出来るので、パーツごとに色々とアイテムを揃える必要もありませんね。

お肉をキャッチする新ヘッド
お肉をキャッチする新ヘッド
引き締めてうるおいボディに「ボディスムージングゲル」
引き締めてうるおいボディに「ボディスムージングゲル」
さらに防水タイプなのでお風呂でも使用可能!お部屋で使うときは、21種類の保湿・美容成分と引き締め成分を配合した「ボディスムージングゲル」を一緒に使うと、肌をキュッと引き締め、すっきりとしたつややかボディへと導いてくれますよ。

これまではサロンでしか味わえなかったトリートメントが自宅でできるため、「キャビテーションがエステサロンでなく家でできるなんて夢のよう」「お風呂の時間を有効活用できてうれしい」と、手のひらサイズの本格マシンの機能に喜びの声が。

夏までに美ボディを目指そう

防水使用でお風呂でも使用OK
防水使用でお風呂でも使用OK
毎年、肌見せできる体になろうと思っても、先延ばしになっている人も多いのでは。

気づいたらもう夏…なんてことのないよう、思い立ったときが自分を変えるチャンス。「RFボーテ キャビスパRFコア EX」と「ボディスムージングゲル」がセットになったお得なキャンペーンを実施しています。

部屋でのんびりながらケアが可能
部屋でのんびりながらケアが可能

男性の心を揺さぶるような美ボディになったら、どんなことがしたいですか?

願望を現実にできるように、今からこっそり準備しちゃいましょう。(modelpress編集部)[PR]提供元:ヤーマン株式会社

関連リンク

関連記事

  1. イメチェンしたいあなたへ。この春おさえておきたい美のテク3選
    イメチェンしたいあなたへ。この春おさえておきたい美のテク3選
    モデルプレス
  2. 素肌っぽさがカギ!春のベースメイクは「ナチュラルマット肌」がトレンド
    素肌っぽさがカギ!春のベースメイクは「ナチュラルマット肌」がトレンド
    モデルプレス
  3. 春パンプスの準備はOK?簡単にできるフットケア方法
    春パンプスの準備はOK?簡単にできるフットケア方法
    モデルプレス
  4. 月に1回?“ダサ女”から抜け出したい!美容院に行くおすすめ頻度
    月に1回?“ダサ女”から抜け出したい!美容院に行くおすすめ頻度
    モデルプレス
  5. 「くさっ!」ブーツを脱いだときニオイを発しないための5ステップ
    「くさっ!」ブーツを脱いだときニオイを発しないための5ステップ
    モデルプレス
  6. みんなどうしてるの?意外と忘れがちな「指毛ケア」
    みんなどうしてるの?意外と忘れがちな「指毛ケア」
    モデルプレス

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. その目力メイクってもう古いかも!抜け感も目力も手に入る今っぽアイメイクって?
    その目力メイクってもう古いかも!抜け感も目力も手に入る今っぽアイメイクって?
    michill (ミチル)
  2. 立体美のある艶やかな印象を約束。ザ・ギンザ初のボディケアラインが誕生
    立体美のある艶やかな印象を約束。ザ・ギンザ初のボディケアラインが誕生
    VOGUE
  3. 実は去年とトレンド大きく変わってます!ちょい古眉VS最新今っぽ眉はここがちがう!
    実は去年とトレンド大きく変わってます!ちょい古眉VS最新今っぽ眉はここがちがう!
    michill (ミチル)
  4. 【母の日】USAGI ONLINEからスペシャルギフトセットが発売♡
    【母の日】USAGI ONLINEからスペシャルギフトセットが発売♡
    トラマガ
  5. TWICE・ナヨンもお気に入り! 今大注目の韓国コスメ「NAMING.」のおすすめアイテム&使い方
    TWICE・ナヨンもお気に入り! 今大注目の韓国コスメ「NAMING.」のおすすめアイテム&使い方
    マイナビウーマン
  6. 眉が今っぽなら絶対垢抜ける♡トレンドの淡色アーチ眉の作り方
    眉が今っぽなら絶対垢抜ける♡トレンドの淡色アーチ眉の作り方
    michill (ミチル)
  7. メイクしたてはいい感じだったのに…時間が経つと残念に見えるアイメイクの特徴4つ
    メイクしたてはいい感じだったのに…時間が経つと残念に見えるアイメイクの特徴4つ
    michill (ミチル)
  8. 猫好き垂涎、ポール & ジョーからネイルケアキット&ステッカーが限定発売
    猫好き垂涎、ポール & ジョーからネイルケアキット&ステッカーが限定発売
    VOGUE
  9. ロレアル社が仏カルーゼル・デュ・ルーヴルにて初のフレグランスイベントを開催
    ロレアル社が仏カルーゼル・デュ・ルーヴルにて初のフレグランスイベントを開催
    VOGUE