渡辺みり愛/(撮影:彦坂栄治)

乃木坂46卒業発表の渡辺みり愛、“ふわふわマシュマロ肌”ランジェリー姿も 1st写真集決定

2021.07.07 06:00

乃木坂46の27枚目シングル「ごめんねFingers crossed」の活動をもって卒業することを発表している渡辺みり愛が、8月31日に1st写真集「タイトル未定」(竹書房)を発売することが決定した。


渡辺みり愛、初写真集

完璧なルックス美を誇るトップアイドルグループ・乃木坂46。2期生としてデビューし、8年間グループを牽引してきた渡辺は、先日グループからの卒業を発表。アンダーライブで 経験や実績を重ね、乃木坂46の23rdシングル「Sing Out!」で初の選抜入りを果たすなど、グループでの人気も折り紙つき。

幼い頃を過ごした第2の故郷、北海道・富良野 での撮影に加え、等身大の21歳の顔をのぞかせる都会での姿を収録。少女?大人?どちらの渡辺も堪能できる一冊となっている。

渡辺みり愛、第2の故郷・北海道で撮影

壮大なロケーションをバックに開放感いっぱいの姿を披露するのは、幼少期を多く過ごしたという北海道・富良野地方。

十勝岳を背負う大草原、荘厳な湖、幼い頃の記憶の残る商店街など…本能的にくるくると 変わる表情は、どれも今まで見たことない渡辺ばかり。非日常な世界観とともに楽しめる。

渡辺みり愛/(撮影:彦坂栄治)
渡辺みり愛/(撮影:彦坂栄治)

渡辺みり愛、“ふわふわマシュマロ肌”ランジェリー姿

乃木坂46メンバーにも絶賛されるという、白く透き通るような美肌を誇る渡辺。清楚な白ランジェリーで可憐に、色っぽい黒ランジェリーで妖艶に。

彼女らしいピュアさの残る肌見せカットにこだわり撮影を敢行。乃木坂46として見せる、最後の“色っぽかわいい”姿は必見だ。

ビーチハウスでは無邪気さ&大人っぽさ

最高の天気に恵まれた、都内近郊のビーチハウス撮影。「つかのまの休暇」という設定を本気で遊んだり、映えるプール撮影ではしゃいだり、おしゃれなビーチスタイルを楽しんだり。

北海道編とはちょっと違うナチュラルかわいいショットが満載。ページをめくる度に笑顔になれるはず。

渡辺みり愛/(撮影:彦坂栄治)
渡辺みり愛/(撮影:彦坂栄治)

渡辺みり愛「乃木坂46として最後に残す宝物」

最後の写真集にどうしても残したかった、原点ともいえる乃木坂でのカット。撮影当日は雨となったが、それもまたエモーショナルな瞬間となってより効果的な写真となった。

「こんなに自分のかわいいを追求した撮影は初めて!」と本人が語るように、どのページを開いても、かわいくて、あどけなくて、大胆で、艶っぽくて…渡辺の“現在の魅力”がたっぷりと詰まった珠玉の一冊が完成。「乃木坂46として最後に残す宝物」──本人の思いとともに届ける。

なお、写真集発売を記念して、8日よる7時より「猫舌SHOWROOM『乃木坂46にゃんば~1』にてスペシャル配信が決定した。(modelpress編集部)

渡辺みり愛コメント全文

念願だった写真集発売を、こうしてみなさんにお知らせすることができて幸せです。今までの私は、こういった撮影で「かわいい」とか「あざとい」を意識することが あまりなかったのですが、今回はそういった表情も出し切りました!ツン、よりデレな私がたっぷり見てもらえると思います(笑)。乃木坂46のメンバー、ファンのみなさん、今まで支えてくださったすべての方に、感謝の気持ちを込めて作り上げました。乃木坂46として駆け抜けてきた最後の思い出となるメモリアルな一冊、みなさんにも楽しんでもらえたら最高に幸せです!

渡辺みり愛プロフィール

1999年11月1日生まれ。東京都出身。O型。身長 153cm。乃木坂46の2期生最年少メンバーながら落ち着いた雰囲気も兼ね備え、ア ンダーグループを支えるバランサー的存在。2017年発売の乃木坂46の17thシングル 「インフルエンサー」のカップリング曲「風船は生きている」にて初のアンダーセンターを務める。その後、2019年発売の23rdシングル「Sing Out!」で初の選抜入りを果たすなど、着実に人気と経験を積み重ねてきた。歌唱力、ダンスのスキルはグループ随一。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 乃木坂46伊藤純奈・渡辺みり愛、涙のラストライブ 最後に伝えたかった感謝と“アイドルを愛すること”「後悔ないように大好きな人と過ごして」<コメント全文>
    乃木坂46伊藤純奈・渡辺みり愛、涙のラストライブ 最後に伝えたかった感謝と“アイドルを愛すること”「後悔ないように大好きな人と過ごして」<コメント全文>
    モデルプレス
  2. 乃木坂46アンダーライブ、卒業発表の伊藤純奈&渡辺みり愛が涙と笑顔 “ラジオ風VTR”斬新演出も<ライブレポ/セットリスト>
    乃木坂46アンダーライブ、卒業発表の伊藤純奈&渡辺みり愛が涙と笑顔 “ラジオ風VTR”斬新演出も<ライブレポ/セットリスト>
    モデルプレス
  3. 堀未央奈、“同期”乃木坂46渡辺みり愛&伊藤純奈の卒業発表にコメント「ずっと味方だし仲間」
    堀未央奈、“同期”乃木坂46渡辺みり愛&伊藤純奈の卒業発表にコメント「ずっと味方だし仲間」
    モデルプレス
  4. 同時に卒業発表・乃木坂46渡辺みり愛&伊藤純奈、2期生として活躍<略歴>
    同時に卒業発表・乃木坂46渡辺みり愛&伊藤純奈、2期生として活躍<略歴>
    モデルプレス
  5. 乃木坂46渡辺みり愛&伊藤純奈、卒業を発表
    乃木坂46渡辺みり愛&伊藤純奈、卒業を発表
    モデルプレス
  6. 乃木坂46渡辺みり愛、白石麻衣に救われる「心身ボロボロになった時期があった」<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>
    乃木坂46渡辺みり愛、白石麻衣に救われる「心身ボロボロになった時期があった」<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 話題の「ウマ娘」声優・松岡美里、シースルーワンピでクールな眼差し “いつもと違った姿”見せる
    話題の「ウマ娘」声優・松岡美里、シースルーワンピでクールな眼差し “いつもと違った姿”見せる
    モデルプレス
  2. 谷原章介、“桜倒木で下敷き事故”に懸念 「倒れるかもしれないという意識を…」
    谷原章介、“桜倒木で下敷き事故”に懸念 「倒れるかもしれないという意識を…」
    fumumu
  3. 村重杏奈、すらり美脚が大胆あらわな”ミニ丈”ドレス姿で魅了「天使すぎて眩しい…」
    村重杏奈、すらり美脚が大胆あらわな”ミニ丈”ドレス姿で魅了「天使すぎて眩しい…」
    ENTAME next
  4. 声優・石原夏織、自身の誕生日に1st写真集を発売「私の自然体をたくさん詰め込んだ写真集にしたい」
    声優・石原夏織、自身の誕生日に1st写真集を発売「私の自然体をたくさん詰め込んだ写真集にしたい」
    ENTAME next
  5. 伊藤英明、デニムインした若かりし頃の写真に反響「すでに出来上がっています」「光GENJIみたい」
    伊藤英明、デニムインした若かりし頃の写真に反響「すでに出来上がっています」「光GENJIみたい」
    ABEMA TIMES
  6. 韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」放送決定、ナルシスト御曹司と敏腕秘書の“退職駆け引きラブロマンス”が勃発
    韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」放送決定、ナルシスト御曹司と敏腕秘書の“退職駆け引きラブロマンス”が勃発
    WEBザテレビジョン
  7. 遠野なぎこ「警察に相談します」マッチングアプリ代わりに送られてくるDMに注意喚起「どれだけ恐怖を感じるか少し立ち止まって考えて頂きたい」
    遠野なぎこ「警察に相談します」マッチングアプリ代わりに送られてくるDMに注意喚起「どれだけ恐怖を感じるか少し立ち止まって考えて頂きたい」
    ABEMA TIMES
  8. みなみかわ「円満退社は存在しない」発言の直後に退社… 千原ジュニアが“裏側”を明かす「この長い芸能界の中で史上初の円満ですって(笑)」
    みなみかわ「円満退社は存在しない」発言の直後に退社… 千原ジュニアが“裏側”を明かす「この長い芸能界の中で史上初の円満ですって(笑)」
    ABEMA TIMES
  9. 健康家電のパッケージ、思わず二度見するが… 「ゴリゴリしてほしい」魅了される人続出
    健康家電のパッケージ、思わず二度見するが… 「ゴリゴリしてほしい」魅了される人続出
    Sirabee

あなたにおすすめの記事