桜井野の花、初書籍でブランディング術を公開 “最強”テクニックも
2020.02.14 12:01
views
歌舞伎町キャバクラ「桜花」と「花音」のオーナーで、YouTuberとしても活動する桜井野の花が、2月20日に初めての著書「『一番』という生き方 95か月連続NO.1を続ける私の自己ブランディング術」を発売する。
桜井野の花、自己ブランディング術を明かす
歌舞伎町で一番有名なキャバ嬢、そしてキャバクラオーナー社長でもある桜井が初めて明かす、自分を加速度的にパワーアップさせ、結果につなげる最強のテクニックを掲載した本書。「自分を客観視して、“勝てる場所”を探す」「自分にキャッチコピーを付けて発信する」「プライドは捨てる」「プレゼンは大げさに」「本心から相手の『いいな』と思うところを褒める」など桜井が“一番になるための心がけ”を語る。(modelpress編集部)
桜井野の花(さくらい・ののか)プロフィール
19歳で歌舞伎町のキャバクラデビュー、たちまちNO.1に。キャバクラ「桜花」「花音」のオーナー社長として経営に携わる一方で、自らキャバ嬢としても95か月連続No.1を誇る(2020年1月現在)。2018年、雑誌『小悪魔ageha』の読者投票による表紙争奪総選挙で初代女王の座に。SNS(Instagram・YouTube・Twitter)のフォロワー数は合わせて50万を超える。本書が初めての著書。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
桜井野の花「二重幅が広すぎ」の声受け…二重幅修正手術を報告 術後動画も公開モデルプレス
-
桜井野の花、鼻を整形 ダウンタイム経過を公開モデルプレス
-
桜井野の花、インスタ休止を発表「必ず復活します」モデルプレス
-
桜井野の花、“総額2500万整形公言”YouTubeで人気拡大 キャバ嬢・経営者として「有名になる」までの戦略とは<モデルプレスインタビュー>モデルプレス
-
「小悪魔ageha」初代女王・桜井野の花“すっぴん”でテレビ出演 100回以上総額約2500万かけた整形公表の理由明かすモデルプレス
-
「小悪魔ageha」初代女王・桜井野の花、YouTuberデビュー きっかけは“経営者目線”モデルプレス
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
【漫画】「当たり屋じゃん」IQが五億ある愛猫はおやつをもらうためにありとあらゆる手を使うが…?/愛されたがりの白猫ミコさん(7)WEBザテレビジョン
-
【漫画】「もう1回寝たら…きっと戻れるよね…」空襲の話を聞いて怖くなり、家に帰るために防空壕に戻るが…?/あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。上(6)WEBザテレビジョン
-
【漫画】「あれは…まるで科挙の答案のようだったよ」陛下に直接謁見することになり、緊張で怯えていると…?/後宮の黒猫金庫番(9)WEBザテレビジョン
-
【漫画】「パスワード特定成功!!!」浮気をしている夫のスマホを見るためにパスワードを覗き見て…/私、「サレ妻予備軍」になりました。(5)WEBザテレビジョン
-
【漫画】「『楽しい』というのも初めて知った」冷徹な仕事人は推しのおかげで新しい感情に目覚め…?/SAWA-元殺し屋の推し活-(12)WEBザテレビジョン
-
【漫画】「“優秀な遺伝子”のためにマサヤ先生についていくって」悩みを抱えた女性が集まるお話会で気になる話を聞いて…/夫は私の夫じゃない(16)WEBザテレビジョン
-
2024明治安田J1リーグ第17節から第19節までのアルビレックス新潟戦、一部無料生中継の「PICKUP WEEKS」として公開<ABEMA de DAZN>WEBザテレビジョン
-
【漫画】ワラの家をオオカミに壊された子ブタ…天才的な末っ子ブタの行動に称賛の声「手っ取り早い」「そういう使い方かぁ」WEBザテレビジョン
-
Aosトラットリアの「貧乏人のパスタ」は名前を裏切るウマさ 新玉ねぎまるまる1個を使う贅沢感Sirabee