広瀬すず「結婚は考えています」野村周平から大胆告白

【広瀬すず/モデルプレス】モデルで女優の広瀬すずが、27日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム 春のSP」(よる10時~)に出演。映画「ちはやふる」(3月19日<上の句>・4月29日<下の句>の二部作連続公開)で共演した野村周平から、VTRメッセージが寄せられた。
野村周平(右)の大胆告白に呆れ顔を浮かべた広瀬すず(C)モデルプレス
野村周平(右)の大胆告白に呆れ顔を浮かべた広瀬すず(C)モデルプレス

広瀬すず&野村周平が結婚?



野村は、「すずはとにかく可愛い。現場のムードメーカー」との絶賛に続き、「結構オレのことが大好きみたい。仕方ないですよ」と広瀬の野村に対する好意を紹介。「アタックがスゴいんですよ、会いたいとか。困っちゃいますよ」と悠然と話し続ける野村に対し、広瀬は笑みを浮かべつつ「言ってない」と反論していた。

しかし、野村のメッセージは続き「5年後には僕が27歳、すずが23歳…。結婚は考えていますよ」と告白。「彼、ちょっと変なんですよね」と呆れ顔を見せた広瀬に、「全部嘘なんだろ」と同情した上田晋也が、「実際はどうなの?野村くんは5年後に結婚って言ってたけど」と問うと、「しないです」とキッパリ言い切っていた。

広瀬すず、野村周平(C)モデルプレス
広瀬すず、野村周平(C)モデルプレス

“妄想彼氏”とは?



過去の恋愛については「みんな彼氏が欲しいって言っていたから、自分もそう思ってきちゃって…。でも自分にはできないから“妄想彼氏”を作ればいいんだって思って、ヤガミシンくんっていう彼氏を作りました」と中学生時代のエピソードを語ると、スタジオから笑い声。「それをやっていたら、恋愛って素敵なんだって思いました」と振り返った広瀬は、「好きな人が出来れば楽しいですよね」としみじみ想いを打ち明けた。

早坂ひらら&二階堂ふみに大興奮



また番組には、以前共演した時に胸を打たれたという子役・早坂ひららちゃんが登場。自己紹介の可愛さに「あぁ~!」と悶える広瀬は、「触っていい?」と頬を触り興奮していた。

さらに、広瀬が好きな女優として名前を挙げていた二階堂ふみからアクセサリーのプレゼントも。映像に二階堂の姿が映し出されただけで歓声をあげた広瀬は、「毎日つけよう」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP