松岡茉優、モー娘。に加入?胸中を吐露&絶叫「私の中で何かが死んだ」(C)モデルプレス

松岡茉優、モー娘。に加入?胸中を吐露&絶叫「私の中で何かが死んだ」

2016.03.20 22:51

女優の松岡茉優が20日、神奈川・パシフィコ横浜で開催された4月8日スタートの新ドラマ『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』(テレビ東京系/毎週金曜深夜0時52分)の取材会に、モーニング娘。'16とともに出席。松岡がモーニング娘。'16に混ざり、同じ会場にて開催の「Hello!Projectひなフェス2016」のライブステージに立ち、50枚目のシングル「One・Two・Three」のパフォーマンスにセンターポジションで参加することが発表され、意気込みを語った。

松岡茉優、モー娘。に加入?胸中を吐露&絶叫「私の中で何かが死んだ」(C)モデルプレス
松岡茉優、モー娘。に加入?胸中を吐露&絶叫「私の中で何かが死んだ」(C)モデルプレス
松岡茉優(C)モデルプレス
松岡茉優(C)モデルプレス
取材会にはまず、松岡が1人で登壇。モーニング娘。'16と同じセパレートのアイドルらしい衣装を身に着けており、照れ気味に「今回、モーニング娘。に入るということで、こんな格好をしています」と挨拶した。その後、モーニング娘。'16のメンバーが会場に姿を現し、彼女たちの大ファンだという松岡は手のひらで口を押さえて感激を表現し、思わず「可愛い…」とため息をこぼした。


松岡茉優が絶叫「本当に嬉しい」

改めてマイクを持った松岡は「私はモーニング娘。の大ファンでして、ずっと本当に追いかけてきたのですが、この何日かお会いして撮影をしていく中で、1人私が消えたなと思いました」と告白。「モーニング娘。に会って涙を流す私はもう消えてしまったんですよね」と寂しそうにこぼし、「私の中で何かが死んだと思っています」とも。「もちろん大好きだし、可愛いのですが」としながら、「今は一緒に頑張って踊る方たちといいますか、仲間というとおこがましいのですけれど…」と一緒にステージに立ってパフォーマンスを披露する直前の心境を告白。ただ、モーニング娘。'16メンバーたちが「仲間ですよ!」と声を揃えると、松岡はいきなり声のトーンが高くなり「いやあぁ~、ホントに、嬉しいなあぁ!」と絶叫した。

また、「目を合わせて話せない私はまだ生きているから、目を合わせて話すことはできないのですが、一緒に踊るということで本当に感激です。それが私の人生のアルバムの1ページに大きく刻まれると思います」とモーニング娘。'16と一緒にステージに立てる喜びを爆発させた。

譜久村聖、松岡茉優のプロ魂を称賛

松岡茉優(C)モデルプレス
松岡茉優(C)モデルプレス
譜久村聖(C)モデルプレス
譜久村聖(C)モデルプレス
モーニング娘。'16リーダーの譜久村聖は「一緒にリハーサルをしているときは本当に目がマジになっていて、やっぱりプロ意識だなと感動したので、もうすぐ本番が始まるのですが、松岡さんに負けないくらい私たちも頑張りたいなと思います」と松岡のプロ魂を称賛し、ライブの意気込みを語った。

同番組は、漫画家・清野とおる氏が描くコミック『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』(講談社/モーニング連載)を題材にしたフェイクドキュメンタリードラマ。「松岡茉優」として出演する松岡と「伊藤沙莉」として出演する伊藤沙莉の2人が、架空のバラエティ番組のMCとして「おこだわり人(びと)」たちに取材を敢行する。

譜久村聖、松岡茉優、石田亜佑美(C)モデルプレス
譜久村聖、松岡茉優、石田亜佑美(C)モデルプレス
なお取材会では、同作にモーニング娘。'16メンバーだけではなく、モーニング娘。OGも登場することが明かされた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 斎藤工・大倉士門・八嶋智人、松岡茉優主演ドラマにゲスト出演
    斎藤工・大倉士門・八嶋智人、松岡茉優主演ドラマにゲスト出演
    モデルプレス
  2. 松岡茉優、変顔連発シーンで発揮した“完璧ぶり”
    松岡茉優、変顔連発シーンで発揮した“完璧ぶり”
    モデルプレス
  3. AKB48・乃木坂46・ももクロ・モー娘。ら、夢のビッグコラボが実現
    AKB48・乃木坂46・ももクロ・モー娘。ら、夢のビッグコラボが実現
    モデルプレス
  4. 元モー娘。田中れいな、グループ卒業後初舞台 人気少女漫画主人公に「テンション上がってます」
    元モー娘。田中れいな、グループ卒業後初舞台 人気少女漫画主人公に「テンション上がってます」
    モデルプレス
  5. 松岡茉優、キメ顔使われず嘆き「参ったもんだな」
    松岡茉優、キメ顔使われず嘆き「参ったもんだな」
    モデルプレス
  6. 松岡茉優、綾野剛からコスプレ要求も「辞退しました」
    松岡茉優、綾野剛からコスプレ要求も「辞退しました」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 山下智久「コード・ブルー」を彷彿とさせる天才肌役“晴原”に視聴者「天下一」「滝涙すぎる」の声<ブルーモーメント>
    山下智久「コード・ブルー」を彷彿とさせる天才肌役“晴原”に視聴者「天下一」「滝涙すぎる」の声<ブルーモーメント>
    WEBザテレビジョン
  2. 広瀬晏夕、可愛すぎる新コスチューム姿に「最高に最強」「眩しい」の声!
    広瀬晏夕、可愛すぎる新コスチューム姿に「最高に最強」「眩しい」の声!
    WWS channel
  3. 【“そばかすメイク”がトレンド】NiziU・櫻坂46・LE SSERAFIM…話題の投稿続々 個性溢れるアレンジも
    【“そばかすメイク”がトレンド】NiziU・櫻坂46・LE SSERAFIM…話題の投稿続々 個性溢れるアレンジも
    モデルプレス
  4. “竹内涼真が演じた中で好きな役”トップ10を発表【モデルプレス国民的推しランキング】
    “竹内涼真が演じた中で好きな役”トップ10を発表【モデルプレス国民的推しランキング】
    モデルプレス
  5. 乃木坂46 黒見明香、「勉強熱心すぎる」と話題の“黒見ノート”の中身を大公開
    乃木坂46 黒見明香、「勉強熱心すぎる」と話題の“黒見ノート”の中身を大公開
    ENTAME next
  6. 谷繁元信氏、現役時代に“嫌だった打線”を告白 「いぶし銀の2人が…」
    谷繁元信氏、現役時代に“嫌だった打線”を告白 「いぶし銀の2人が…」
    Sirabee
  7. 食べ物を粗末にする動画で炎上したYouTuber、アパート強制退去でホームレスに
    食べ物を粗末にする動画で炎上したYouTuber、アパート強制退去でホームレスに
    ユーチュラ
  8. 天羽希純「返り血を浴びるくらい鼻血を出させてみせます!」と意気込み<#いなプーフォトフェス>
    天羽希純「返り血を浴びるくらい鼻血を出させてみせます!」と意気込み<#いなプーフォトフェス>
    WEBザテレビジョン
  9. 本田翼、透明感がすごすぎる美顔ショットにファンもメロメロ!
    本田翼、透明感がすごすぎる美顔ショットにファンもメロメロ!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事