話題の加藤紗里、サンジャポ生出演で再び質問攻め 狩野には「バレンタインは引導を渡す」

【加藤紗里/モデルプレス=2月14日】お笑いタレント・狩野英孝の泥沼六角関係騒動で注目を集めるモデルの加藤紗里が14日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)に生出演。7日の放送で「白雪姫に毒りんご食べさせた魔女みたい」「パーティーグッズみたい」と容姿についていじられたことを受け、13日付の自身のブログで「絶対がっつり文句を言ってやろうと思って!」「明日本人たちに会って印籠を渡す!」と意気込みをつづっていた彼女だったが、爆笑問題、テリー伊藤、西川史子らレギュラー陣からさらなる集中砲火を浴びる事態となった。
TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」に生出演した加藤紗里/加藤紗里Instagramより
TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」に生出演した加藤紗里/加藤紗里Instagramより

スタジオも大盛り上がり



番組途中、「2人ともめちゃくちゃ言ったじゃないですか」と言って、持参した印籠を爆笑問題に手渡すも「引導と印籠をかけたギャクということで。おかけいただいて…」とやんわり交わされてしまった加藤。その後も、意に介さない様子で「白雪姫って言われたと思って勝手に喜んでた。そしたら中傷コメントが1000件きて」とマイペースにコメントする彼女に、テリーは「白雪姫のわけがない」と一蹴。「それにしても横顔怖いですね。壊れたプリクラから出てきた写真みたい」(テリー)「鼻(整形)やってないの?」(西川)「火の鳥に似てる」(太田光)など、散々な言われようでバラエティの洗礼を浴びた。

その後も、慣れないスタジオトークで同じコメントを繰り返す加藤に、太田から「もっと仕込んでこいよ!」と厳しいツッコミが。一方、狩野との関係については「別れてはないですけど、無視。最後に会ったのは2月3日。引導を渡させていただきます」とコメント。「別れるの?もう好きではないの?」と追及され「うーん。5股もされて黙ってられないですよね」と別れを匂わせると、「もっとぐずぐずしててほしいね」(テリー)と騒動の幕引きを止められる場面もあった。

騒動の経緯



歌手の川本真琴が自身のTwitterで交際相手の存在を告白したことが発端となった今回の騒動。一部で恋人が狩野であることが報じられると、加藤がInstagramで恋人は自分であることを告白、三角関係として報じられるようになった。

9日放送のバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系/毎週火曜日よる9時)にて、加藤が本命であることを明言した狩野だったが、その後も複数の女性が狩野との関係を暴露し六角関係疑惑が浮上。さらに新たな女性が名乗りを上げるなど、泥沼の様相を呈している。(modelpress編集部)




モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP