留学中のAAA與真司郎、再びアメリカへ ハードスケジュールに驚きの声

【與真司郎/モデルプレス=2月2日】米国カリフォルニア州の大学に留学中のAAA與真司郎が1日付でブログを更新。1月27日に、仕事のため一時帰国したことを報告していた與だが、この日はロサンゼルスに帰ることを伝えた。
ハードスケジュールをこなすAAA與真司郎(C)モデルプレス
ハードスケジュールをこなすAAA與真司郎(C)モデルプレス
與真司郎(C)モデルプレス
與真司郎(C)モデルプレス
「行ってきまーす。」と題したブログでは、「レコーディング終わって家にシャワーだけ浴びに帰って、また今からLAに戻ります」と報告。日本の滞在は、わずか5日と多忙ぶりをのぞかせるが「この5日間本当に忙しかったけど、楽しかったー☆」と充実した様子だ。

ファンに向けて「また次帰ってくる時に会いましょう!!」と呼びかけた與は、「行ってきまーす!!」と元気いっぱいにつづり、日本を発った。

学業と芸能活動を両立



與は1月2日に、独学で学んできた英語を活かし、エンターテイメント科を有する米国の大学に留学することを発表。学業と両立させながら、AAAでの活動も続けていく。

ハードスケジュールにファン驚き



多忙なスケジュールをこなす與に、ファンからは「わわわ、ハードスケジュール」「本当に忙しく、あっという間の日本滞在でしたね」「いってらっしゃい♪本当にハードスケジュール(涙)」といった感嘆の声が殺到。また「体には気をつけて頑張ってね!!」「また日本に帰ってくる日を心待ちにしてます!」「真ちゃんまたLAに戻っちゃうのね…色々と大変だと思うけど体調とか気をつけてね」といったエールも寄せられている。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP