小栗旬、山田優に「僕のことは忘れてくださいって伝えています」
2016.01.18 12:00
views
俳優の小栗旬が、18日放送のフジテレビ系バラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』(23:15より)にゲスト出演。今回は「同棲している彼女のイライラ解消法」をテーマに、Kis-My-Ft2のメンバーがお馴染みの「BUSAIKU!?ランキング」でトップを目指す。番組では、小栗がテーマと自身のプライベートを重ね合わせ、妻・山田優に「2日に1回くらい、何回言わせるの?って(言われる)」と私生活について明かす場面もあった。
小栗は番組を「よく家で観ています」と明かし、映画『信長協奏曲』(2016年1月23日公開)で共演する藤ヶ谷太輔については「家で観ていたら藤ヶ谷くんが1位で。普段エロの話ばかりしていたので、それが効いているんだろうなって」とコメント。
驚くメンバーと慌てる藤ヶ谷を見た後には、「嘘。正直一度も聞いたことないです(笑)」と、冗談であったことを告白しスタジオを笑わせた。
ベスト10を見た小栗は「結構ひっかかる…」とつぶやき、妻から「2日に1回くらい、何回言わせるの?って(言われる)」と苦笑い。ベスト10にランクインしている『タイミングの悪いご飯いらない』については、すでに経験済みのようで「基本的に僕のことは忘れてくださいって伝えています(笑)」と明かした。
驚くメンバーと慌てる藤ヶ谷を見た後には、「嘘。正直一度も聞いたことないです(笑)」と、冗談であったことを告白しスタジオを笑わせた。
「基本的に僕のことは忘れてくださいって伝えています」
今回のテーマでは、アンケートを元に作られた“同棲相手にイライラすることベスト10”からひとつシチュエーションを選びメンバーがその状況を再現。ベスト10を見た小栗は「結構ひっかかる…」とつぶやき、妻から「2日に1回くらい、何回言わせるの?って(言われる)」と苦笑い。ベスト10にランクインしている『タイミングの悪いご飯いらない』については、すでに経験済みのようで「基本的に僕のことは忘れてくださいって伝えています(笑)」と明かした。
注目メンバーは玉森裕太「この子素敵だな」
そんな小栗の注目メンバーは玉森裕太。「無人島で生活をしているのを見て、この子素敵だな~って思いました」と印象を語ると、玉森本人は「素敵玉森見せます!」と意気込み。このほかのメンバーも、それぞれ自信を覗かせるが、その結果は一体…?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
timelesz松島聡、新アンバサダー就任で会見登場「本当に嬉しかったです」モデルプレス
-
ボディラインにくぎ付け…あまつまりな、曲線美で魅せるハイレグショットが「美しすぎる」ENTAME next
-
ひろゆき、ゴールに定めた場所“シリーズ1のスタート地点”にたどり着き笑顔「むだな達成感を感じました」<世界の果てに、東出・ひろゆき置いてきた>WEBザテレビジョン
-
timelesz松島聡、韓国発スキンケアブランドアンバサダー就任 新CMも公開「自然体な自分で撮影に臨めました」モデルプレス
-
安達祐実(43)、高校卒業した18歳長女の写真に反響の声 「祐美ちゃんに似てる」「美人さん」元夫・井戸田潤(52)も祝福ABEMA TIMES
-
藤ヶ谷太輔がのんの気遣いに恐縮「全然気付いてませんでした」WEBザテレビジョン
-
杉浦太陽、妻・辻希美の第5子妊娠を生報告 子どもたちの反応も明かす「全力でサポートしていきたい」モデルプレス
-
窪塚洋介(45)の妻・PINKY(41)、“初公開“自宅キッチンで夫婦で料理「窪塚家におじゃましてる感!」ファン注目ABEMA TIMES
-
南沙良、金髪&バッサリショートにイメチェン「雰囲気変わってびっくり」「会えるの嬉しい」の声モデルプレス