菜々緒の圧巻スタイルにKAT-TUN亀梨和也が嘆き「3メートルくらい離れて…」

【菜々緒・亀梨和也/モデルプレス=1月15日】モデルで女優の菜々緒が15日、情報バラエティ番組「PON!」(毎週月~金曜あさ10時25分)にKAT-TUN亀梨和也とともにゲスト生出演。身長172cm、股下85cmという圧巻のスタイルを誇る菜々緒に、スタジオ中が魅了される中、亀梨は「菜々緒さんと立つ時は3メートルくらい離れて…(歩いている)」と嘆き混じりにジョークを飛ばして笑いを誘った。
菜々緒の圧巻スタイルにKAT-TUN亀梨和也が嘆き「3メートルくらい離れて…」(C)モデルプレス
菜々緒の圧巻スタイルにKAT-TUN亀梨和也が嘆き「3メートルくらい離れて…」(C)モデルプレス
菜々緒(C)モデルプレス
菜々緒(C)モデルプレス
この日は、1月16日スタートのドラマ「怪盗 山猫」(同局系/毎週土曜よる9時)の宣伝のために登場。亀梨扮する主人公の怪盗山猫を追う新人刑事・霧島さくらを演じる菜々緒は、役衣装のスーツを着こなし出演、MCを務める岡田圭右やヒャダインらから「完璧!」「腰の位置が高い!」などと感嘆の声を上げられた。

隣に並んでいた亀梨は「菜々緒さんモードで!」と茶目っ気たっぷりに背伸びをして見せ、その後イスに座る際には「やっと安心できますよ、背伸びしなくていいから(笑)」と安堵の表情を浮かべていた。

菜々緒が“激怒”?「ハイキックしますよ」



また、彼氏がすぐに泣くというカップルのVTRを見て、「許せない」の札を掲げながら「男でメソメソ、メソメソ…。本当に女々しい。泣くんじゃない!男泣きっていうのもあると思うけど…仕事で悔しくて泣くとかだったら『大丈夫だよ』ってなるけど」と説教する一幕も。スタイルを保つために約1年前からキックボクシングトレーニングを行っていることもあって、「ハイキックしますよ!本当に」と一喝。岡田は「イメージ通り!」と菜々緒の正直さに大ウケだった。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel

チャンネル登録お願いします♪


TOP